従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母旅立つ

今日から母が一人里帰り、残された自分と父の運命や如何に。
まあ、なるようになるんだけどね。
というわけで父と自分を残して、母一人里帰り。
例年ならお盆に家族そろって(自分は東京だけどね)
里帰りーなんですが、今年は父のお盆休みが5日ということで
母だけが里帰り。
まあ、放任主義で育ったんで母不在とかは慣れっこなんですが
問題は父なわけだ。
両親そろって不在のほうが1000倍は気が楽さ。
なんてったってうちの父ときたら
寄る年波に負けて酒よわくなったというのに
呑んだくれて帰宅は遅いわ、
見当違いな駅まで迎えにこいだとか、
2ヶ月に1回くらいメガネなくしたりとか当たり前。
さらには去年同様のケースでカップラーメンのお湯を
沸かそうと鍋に火をかけ、そのまま爆睡。
あやうく火事になる一歩手前で自分が発見したことがあったり。
そんな父だから厳重に見張らないといけないわけだ。

とはいえ今回自分は30日に泊まりで遊びに行きたいとです。
映画だけ見て帰るとかは寂しいとです。
でも父一人残すのはかなりと言うか超心配とです。
なんか30日も夜遅くなりそうとか言ってるからさらに不安・・・。
当日TPOで帰るか帰らないかぎりぎりの選択を迫られる自分なむ・・・。


話かわってWC。ついにベスト8の対決です。
今回は強いとこが順調に勝ち上がってきただけに
どこが勝っても不思議じゃない展開。
ドイツ対アルゼンチン、ブラジル対フランス、
イングランド対ポルトガル、と決勝みたいなカードが目白押し。
自分はアルゼンチンを応援してるけども
ホスト国のドイツにも頑張って欲しかったりで・・・。
まあ、カード飛び交う試合にならないよう祈り、
100%力を出し切る戦いを期待です。

あー、でも泊まったらWC見れない可能性もあるわけか・・・
たぶんいたストやりっぱだろうしなぁ・・・
それも考慮にいれて行動せねばいけないのか。
さて、どうするかなぁ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/29(木) 11:58:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小町症候群とWC閉幕 | ホーム | 2ヶ月連続・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/6-9dfff4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

