従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれこれ

現在第3回ことりイベント開催中
現在頑張り中
Ex解禁、フルコンは完了
鳥が足りない・・・
まだ使い切れてないけど

は次回。
まあ、ラブライブ関連だったり最近のあれこれ



とりあえず、これから
最近ちょこちょこUPしてるのですが
PixivはIDあったんだけど何もあげてなかったという
今年は頑張ってるね(’ ’




スクフェス16章の4コマ
他にもちょろちょろあげてたり
夏に向けて色々練習中

先週はラブライブ
日曜日に友達とBD見始めて
一挙放送の前の日に13話まで見終えて
さらに一挙放送を見るという
やっぱりラブライブ面白い
英語字幕もみてると面白いよね
I refuse!(お断りします)
↓一挙放送中にぐりぐり紙に描いてたやつ
一挙中落書き
こんなに描くつもりなかったので7人でスペースなくなった・・・

そしてニコ生、ひさしぶり。
ことほのまきいつ復活するの・・・
そういえば今頃になってニコ動にプレミアム課金しました
ことほのまき復活はよ!

そしてあれよ
4月に発売する SOLO LIVE COLLECTIONの第2段
BOX予約してるんですがニコ生のあとに試聴動画が公開されまして


これがまたいいんですよね!
もう、この試聴動画でお金取れるくらい!
スクフェスやってない時はずっと聞いてます
もうみんなそれぞれにいいところがあってねぇ

ついったーでナンジョルノが言ってた通りえりちは
いつもの格好良さだけじゃなく遊び心たっぷりでー

にこはWILD STARSがやたらいけめんだったり

のんちゃんは、輝夜のはーい♡がやたらかわいいし
高音の可愛さだけじゃなく低音の格好いいところがかなりいい

まきちゃん穂乃果さんはいつものうまさと格好良さで聴き応えあるし

海未ちゃん凛ちゃんも安定、というかみもりんは前の時より
かなりうまくなったというか、キャラが馴染んできたというか
海未ちゃんっぽさが増してます

かよちんはあれよ、今回は脳とろモード全開
試聴動画だけでも破壊力抜群・・・

そしてことり
ことりはねぇ、初期の歌い方が格好よくて好きなんですよねー
もちろん今のことり全開のあまあまな歌い方もいいんだけど
あの歌い方の影響でうっちーが歌下手みたいな風潮、一理もない
やっぱり前の歌い方も好きなんで
そういう歌い方もしてくれないかなー

ススメ→トゥモロウ試聴中・・・
はいはいはい♪
かわいすぎるわあああああああああああ


うっちーソロデビューするし
そっちで格好いいの聞かせてくれればそれで我慢や

そしてこれはあれなんですよ
試聴動画はソロをつないでるんですけど
このつなぎがまた秀逸で・・・
このつないだバージョンもアルバム出してくれと
本当にそう思う・・・



さて、ラブライブ以外だと
やはり増税前ということで何か買っておくかーと

といってもあまり買いすぎても仕方ないし
そもそも4月の落ち込み対策に
仕入れ安い商材とかストックしてそうだし
なんかしらキャンペーンとかするでしょと

値段かわんないよねってものを買っておく
ペンタブ用の芯、普通のやつが磨り減ってたので購入
本体についてきた他の芯も試し中

靴にいれてたインソールがぼっろぼろになって
やたら疲れるのでそれも購入

とか自転車のリアフェンダーが壊れてたのでーとか

そろそろ1年なのでipod touch用の保護フィルムも新調
今回はパワーサポートのアンチグレアフィルム
結構いい感じです、スクフェス的な意味で

前に使ってたのはELECOMのやつかな
気泡ゼロフィルムのやつ
汚れの分もあるけど、パワサポのやつのほうが画面が明るいかも
なので少し画面の明るさを減らしたくらいで
見え方、反応はいいです(’ ’

やっぱりラブライブのことかいてるやん(’ ’

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/03/27(木) 11:00:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこから書くか | ホーム | にこスコアマッチ閉幕と戦争開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/602-fd777af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

