従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこから書くか

4月1日にかいてる下書きがあったりする
ことりイベント閉幕直後

そこから10日とちょっと真姫ちゃんイベントも終盤
そして先週はラブライブ2期放送開始!
2日にはソロライブコレクション発売したしー

間隔があいた理由は置いておくとして
ことりURはどうなってしまうのか・・・
次のUR出る時期がちょうどスクフェス2周年とかぶるような感じなので
1周目ラストのように2枚出しでくるのか
それともことりURはスルーされるのか・・・

ことえり楽しみにしてたのにがっかりだよ!




というわけで、ことりイベントのことでも。
アニメはそれだけで明日のうちに。

ことりイベントはしったー
ラブマジ330回いったw
延々とラブマジ
石使いすぎたので次のイベはさすがに2枚取りかと思ったけど
枠拡大し過ぎで余裕っぽいので3枚狙って追い上げ中
追い上げ中なのはちょっと他のことしてたからー
それも明日のブログに?

ことりイベはもうとにかくやばい感じ・・・
春休みも重なってるからか
とにかくボーダーやばい・・・

なんだっけ
最終の報酬もらっても2枚取りラインから漏れるとかいう初めての事態に
まあ、今回は走ってたのでそっちはさっぱり見てなかったんだけど

とりあえず10万ptくらい余裕だろうと思ってたけどもかなり大変・・・
目指せ二桁から100番台、200番台と下がっていった(・ω・`)

課題曲はユニット第2弾のとりになるUNBLANCED LOVE
かよちんだろうなーって思ってたのは前回参照
EXは両方共SSS達成、はじめてです
ランダムのほうはいつもの交互に降りてくる奴が難しかった
やっぱりああいう速いところだねぇ

やりまくったExのラブマジは
なかなかフルコンできない
最初の縦2連打は問題なくいけて
400コンボまではいくんだけど
アウトロがなんかすっごい苦手というかはまって・・・
フルコン率ひくいー
300回こえてもそんな感じ
まあ、ハマった時ってあえてやらないほうがいいところを
延々叩いてはまっていったんだから仕方ない(・ω・`)

今やってるまっきースコアマッチでは少し間隔あいてリセットできたからか
わりとフルコンできてるんだよ?

ことりイベント3結果
結果はこんな感じ
上位つえええええええ
楽曲ランキングはなんか集計みすったらしくて
最後の更新が反映されなかったとかで
885位からSSの888位になりましたとさ

新特待はURえりちは予定通りだけど
なぜかSRことりがいる・・・
しかも超ひさしぶりのスコアアップついたのにタイマーで微妙
URことりはよしてよ!


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/13(日) 16:20:05|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブライブ!2期の1話感想とか | ホーム | あれこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/603-5ffefeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

