従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜アリーナと全電通?

なんか気づけば1ヶ月あいてた
ずっと新刊作業
なんかスクフェス関連はイベント結果2,3個放置してるし
アニメ感想も何話でとまってるんだ

とりあえず語り出したら延々になりそうなので
取り急ぎ告知だけ
既にツイッター、Pixivにはあげたんだけど
明日、というかもう今日の24日

音ノ木坂フェスティバルに参加します
サークルナンバーは24で月光線ですー
カットの画像は持ってくるの忘れたので
新刊の表紙だけー


こういう構図取るときは、空で2/3くらい埋めるのがきれいなのはわかるのだけど
タイトルと絡めてこんな感じです
最後の最後まで後ろのキャラに目入れるかどうか迷ったり
元はもうちょっと距離感あけるつもりだったから入れないつもりでいたんだけど

友人に相談したら、空が広がってキャラがほぼ同じサイズでおさまる立体的な構図
ただそれだとタイトルに絡めてる部分がなくなるやん?

「間を取って」

こんな感じになりました
どうでしょう

で、例によってコピー本です(一応表紙はカラー)
今回こそはコピー本じゃないものをと思ってたんだけど締め切りの1週間前に
またなんか食べ物でアレルギー出たのかぶっ倒れて2,3日身動き取れなかったので
その分がそのまま遅れて・・・

内容は夏に予定してるPrintemps本のPre話というか
ユニットやろうぜーっていう部分
ちょうど2期2話あたりとかぶってしまって大慌て・・・

今回はこの新刊だけになります
去年の夏の本ちょっとだけあるっぽいんだけど
荷物が何故か多いし、表紙見て、うん・・・
ってなったんで新刊だけで(’ ’

あと若干早めに抜けてブシロードライブに参加です!(本来こっちがメイン
えみつんソロはダ・カーポ関連やるみたいだし
μ’sはもちろん、LiSAとかミルキィも楽しみー

なお、わいラブライバー、ミルキィライブでのサイリウムは青の模様
  1. 2014/05/24(土) 01:12:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音ノ木坂フェスティバルぅ | ホーム | 参加予定色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/608-a588b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

