従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント発生日

こんばんわ、そろそろ疲労の限界月雨です。
こう限界が来るととちょっとその向こう側に
挑戦したくもなりますが、体に悪いのでやりません。
まだ咳もとまらないし・・・。

というわけで今日はコミトレ8でした。
そして夜は大学時代のサークルのOB?で焼肉でした。
とりあえずイベントの羅列。
・午前4時コピー完了+午前5時就寝
・午前9時寝坊+午前10時遅刻
・午前11時コミトレ8開幕
・午後2時30分またも死にかける
・午後3時コミトレ8閉幕
・午後4時日本橋のトラ前で行列を発見する。
・午後6時帰宅+午後7時焼肉の集合時間が8時だと知る
・午後8時30分焼肉開始
・翌日午前0時5分20歳アクセもらいそこねる(マビ)

ずらっと書いてみました。

先週始めの蕎麦団子事件のせいで大幅に遅れた
スケジュールのしわ寄せで前々日から徹夜作業。
何とか寝る時間を確保するも遅刻。
一度は起きたけど起きた次の瞬間から記憶がとんでました。

コミトレは遅刻してもサークル入場させてくれました。
さすが地方イベントb
そんなこんなでどうにか参加することできました。
製本?もちろん会場で折ってました(;´Д`)
今回はMIXIつながりの友人がスペースに遊びにきたり
MIXIつながりの半知人が襲撃にきたりで波乱だらけの
コミトレでした。あやうくまた死にそうに・・・。

イベント自体は楽しかったです、ただもうちょっと
準備に余裕を持ちたかったですね。
急ピッチで仕上げたせいで仕上げが荒いし
ネタももうひとつな感じ、冬コミで出した
マビノギ本のほうが自己満足度は高いです。
冬コミでリベンジしたいー受かってくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とこんな感じのコミトレでした。MIXIのほうで
詳しいレポ書いてます。見れる人はそちらをどうぞ。
見たい人は声かけてくれれば招待するはず。

そして地元イベント後直で日本橋。
コミケ→アキバはやったことあるけど
大阪じゃ初めてでした、人多いー。
トラの穴の前に大量の人、人。
レジじゃなくて店の前。
どうやら田村ゆかりの握手会だとか?
とにかく中も外も人でいっぱいでした。
そしてトラ行ったあとは別の店行って
キミキス購入しました!

ちゃんと公約?通りキミキス買いました!
だけどまだどんなキャラがいるのか知りません。
こんなギャルゲーの買い方初めてだ(;´Д`)

そして直で焼肉いくつもりだったけど
明らかに時間が余ってるので一旦荷物を置きに
家に帰りました。そして部屋の掃除にシャワーと
リラックス。それも束の間、今日の集合場所確認したら
集合時間が8時でした。8時半集合のつもりで
動いてたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なのでまた飛び出すように出発。
なんとか時間より早く着いて一番乗り。
そして先輩後輩集まって焼肉。

あれだね、かなり怪しい店でした。
まず建物は黒く、入り口は低い、入ると
地下への階段。さすがにお高い店は違いますね。
話を聞く限り完全予約制っぽいし店に入るのも
紹介してもらわないとだめらしい。
どこでこんな店知ったんだ大学生Uさん!

今日の焼肉は8000円のコース。
どんな料理出てくるんだーと思ってたら
前菜から牛の肉づくし。最初に出てきた
上ミノおいしかった(*'ヮ')
あとヘレステーキ、前に父が豪州出張で
大量のヘレステーキ買ってきたけど
全然味が違う・・・恐るべし8000円・・・
やわらかさはそんなに変わらないんだけど
味の深みが全然違う。おいしかったー。

あと幻の肉らしい腕?の肉1頭から3~4Kgしか
取れないらしいです。だけど
気づかず食べてしまってました、モタイナス・・・

肉ばっかりの料理だけど時々添えてある野菜も
美味しかった。あとたれに出てきたポン酢。
地味ーに美味しかったです。
あと久しぶりにお酒飲みました。
今日はオレンジブロッサムとティフィンソーダ。
基本何が何かわからず頼むんですが
ティフィン(紅茶)ソーダ美味しかったです。
でもカクテルにしてもアルコール弱かったかな。
まったくジュースの感覚でのんでました。
もうちょっと色々試したかったけど
飲み物1杯500円から、いっぱい飲めませんよ。

という感じで自分の会計は1万円くらい。
美味しかったけど8000円に飲み物代が
入ってればなぁという感想。
また来たいと思う味はあったけど
諭吉さんがとんでいく・・・。

最後にマビノギ。帰りに実は今日は
20歳アクセもらえる日だと思い出し
最終手段で母にメールで指示したんですが
若干間に合わずもらいそこね・・・
もったいないー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、前回いいのひいてるから
今回ははずれだったんだろうけどね(・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/28(月) 03:47:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴフゴフ | ホーム | アニソンから現在の日本を考える(何>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/61-f873be74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

