fc2ブログ

従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

UC見てきた

関西だと6月入ってから地上波でガンダムUCの1~6話放送してるんですけど
5,6話が次の日曜(15日)
映画館の7話が13日まで

あかんやん!

というわけで、映画館で見てきた
まあ、5,6話は一応前に見てるんでへーきへーき


もともと11日はラブライブ2期の挿入歌第2弾の発売なので
京都行く予定でー
それだけのつもりだったんだけど
上映時間ぴったりに着いたもので見てきました

内容はある程度ふせるとしてー
相変わらずサイコフレームのチートというか厨二っぷり!
なんでもありやなーw

そして何よりマリーダさんが天使すぎた
やっぱりプル好きだぁ

あと、アルベルト
あのキャラは序盤はなんか嫌な感じだったんだけど
ネェル・アーガマ退艦するところくらいから
なんか結構複雑な事情あるんやなーって感じで
最後はいいやつやん!
ちょっと疲れてたけど!


で、リディ少尉が7話の間にいろいろあるんだけど
そのわりにあんまり嫌な感じしないで実は主人公やん?
って感じにまとめられるのはうまかったかな、とか
あれのせいで、リディ少尉いいいいいい
ってなりそうなところがなかったしな
まあ、それはそっちが天使すぎたせいもあるんだろうけど(’ ’

モビルスーツは最後の最後でいろいろ出てきたりするし
ブライトさんもしっかり仕事してるし、カイさんも出てるし
たのしかったー
スポンサーサイト



  1. 2014/06/13(金) 10:45:29|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6月29日 | ホーム | 6月9日>>

コメント

いいね
  1. 2014/06/13(金) 10:47:49 |
  2. URL |
  3. kimiki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/613-02cdfd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ