従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶあいたけど

ランティス祭り東海後編の前に
新刊できたーーーー


ぎりぎり間に合って、初の印刷所通した本が出るっぽい!
仕上げ手伝ってくれた黒帽子先生まじかんしゃー
(あとがきぎりぎりすぎて、スペシャルサンクスとか入れるの忘れた!)
あと穂乃果ちゃん誕生日でしたけど、絵が遅れて4日になりました(もうできた)
次のエントリーにはろう

さて今更だけどランティス祭り東海後編です


後半戦トップバッターはfhana(ちょっとつづりちがう)
最近出てきたグループ、4人組でボーカル女性でバンドメンバー3名男性
ボーカルちっちゃい!

河合荘の曲しかわかんないのだけど、結構いいよねー
とあとはコラボってことで涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソン?から長門のやつ
あれは、むずいやろ・・・w
いや、曲じゃなくて、セリフ部分・・・

続いて森久保さん、結婚おめでとうございます
一応新しいアルバムは聞いて行った!
からのタイトルチューンとあと1曲、2曲のみ
男性ボーカルって普段あんま聞かないけど格好いいよねー

ZAQ、盛り上げるのうまい
今期やってるRAILWARSのOP、HDD2期のOP(後期だっけ?)
あと定番かなーって感じの中二病1期のOP、ぐるぐるまわった!

そして栗林みな実!栗の子!
前日のセトリ見てて、結構古い曲やるんだなーって思ってて
これひょっとしたらこの辺やるよね・・・?やってくれるんじゃね?
と思ってたところから、まさかのイントロ!
Crystal Energyきた!まじできたよ!
正直新曲なかった&見たことある曲のみのμ’sより
初見だった分こっちが個人的にMVP!
この曲超好きーOPがめっちゃ格好いいんよねぇ・・・
もう帰りにツイッターでさんざん言ったけど、まじいい

舞乙Himeの後期OPなんだけど2クール入ってすぐじゃないんだよね
たぶん14,15話くらいは
ニナちゃんの話ちょっとやってたと思うんだけど
物語がきりかわってクライマックスにむかうとこで投入されて
めっちゃもりあがる・・・

続いて7月20日はイリヤの誕生日ーってプリヤのOP!
まだCD出てないから初のフルバージョン
コールはこうこうーみたいな感じのMCから曲入り
プリヤ早く見なきゃ(ちょっと前に1期みなおした)

そしてIS1期のOP、これも盛り上がる曲ー
だけど、個人的にはZEROのがよかったな!
とか思ったけど1曲めだけで満足すぎた

OLDCODEX
名前はよく聞くけど、まったく反応しない私・・・
曲はあれでしょ、黒子のED2つくらいとFreeのやつ
FreeはCMばっかりで黒子は見てたけど、どうも波長があわん・・・
のと、左にいたちっこい女の子(JCかJK?)
他の演者のときはいないとか、座ってスマホいじってたのに
ここだけやったらハイテンション
フェスなんて別に楽しみ方は自由なんだから
そこをどうこういうつもりはないんだけど
急にテンション高いのが隣に現れると自分は逆に冷静になっちゃうとかそんな感じもありで
結局よくわからんまま、ラストのJAMへ
その子は当然OLDCODEX終了で帰った
まあ、時間も時間だけど、アンコールで出てくるのに・・・

そしてJAM
実はあまりきかないんよね・・・
けどやっぱ盛り上がる曲ばっかりでー
気づいたら声でてた
さすがすぎる
もっともっと!(どんだけ続いたんや@@

そしてアンコール全員集合
この頃には暗かったのでサイリウムでPrintempsカラー
やっぱアンコールの大合唱っていいよねー

と言った感じ、時間は8時くらい・・・?
帰ったら12時回ってました@@(帰りは名古屋までバス使った)

ちょーたのしかった!
現地で隣にいた人だったり、帰りだったりで一緒になった人ありがとうー
スポンサーサイト
  1. 2014/08/04(月) 06:18:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランティス祭り関西Printempsー | ホーム | ランティス祭り2014東海二日目!!の前半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/617-ab9eef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

