従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直前なのでもう1回

コミケ1日目、2日目終了、お疲れ様でした
明日は3日目、本番

一応前のエントリーでやってるけど
直前なのでもう1回と補足とか

の前にコスプレ広場めっちゃ楽しい!
って書こうとしたら長くなったのでそれは次で・・・

ちゃんと告知します、はい


まあ、告知自体は目新しいことないですけど
とりあえずおしながきをもう1度
C86お品書き

新刊はオンデマンドのやつが500円となります
で、先着で(っていってもうちの販売実績から考えるに買ってくれた方全員にだと思うのですが)
漫画4Pを含むおまけのコピー本がつきます

そして5月(音の木坂フェスティバルにて頒布)の既刊のコピー本、これも若干部数だけ
(といっても販売実績的にry)

一応既刊と新刊はつながってはいますが
新刊単品でも話ある程度見えるようにはしたつもり・・・
ですがたぶん、余ってるんで興味を持っていただけたら
確認程度にでもその場で見てもらえればと思います

既刊=ユニット分けの段階の話
新刊=ユニットに分かれて練習を始めたあとの話
おまけ=新刊の後日談

と言った感じです

で、自分のところはこれでいいのですが
今回は、去年の夏コミと同じく妹がおります、実妹
義妹じゃないんですよね、萌えません
で、これが一応某職業についてるのですが
その一環というか、去年で味をしめたというか
今回も妹関連のものを置くことに

ラブライブ全く関係ないんですけどね!
まあ、気になる方は妹のブログをはりますのでそちらで詳細を


藤田由美子マップ


はい、ラブライブ島でスペース取ってる私に合同みたいな話もちかけておいて
まったくラブライブ関係なくてすみません
私のやつはラブライブ一色なんで許してください

で、私のブログ見てる人そもそも少ないだろうし
その少数もどこかにあげてるラブライブ系の情報からだろうから
(あとは妹のファンかな?これが多そうで私は微妙な気持ちに)
ラブライブ期待してる方には、妹のことはそんなに興味出ないと思うので
商品まわりは置いておいて(妹からほとんど説明受けてないし)

小さいながらも一番大きいだろう売り子のこと

今回は開場から自分がスペースにおります
妹は13時からの予定(当然若干の前後はあるかと思いますがー)

この辺、妹が最初勘違いをしてたのでご注意ください

うん、ぶっちゃけると、ラブライブ島でスペースいただいてるのに
出し物がラブライブに全く関係なく、
さらに職業上ファンが集まってたまりこむ可能性のある妹を
先に店番させると他の参加者の方に迷惑がかかる可能性があるため
私先、妹後の順番になってます、ご了承ください

あと個人的な意見ですけど
うちの下手くそな漫画がはたして何部手にとっていただけるかは
わからないんですし、そもそも気合をいれたところで
実際は0部!とかもなくはないところです

それでもやはり一番最初は
ついで(言葉悪くてすみません)ではなく、手にとってみて
気に入っていただけた方にーという思いがありますので
妹のかうよ!私のも一緒に!というより、はね?
ピュアですみませんw

と言った感じですかね

最後もう1度店番のタイムスケジュール

10時(17日の3日目開場

| サークル主催の自分「従雨」が店番
| *この時間帯に来ていただいても「藤田由美子」は確実にいません
| *ラブライブ島を見たいので「従雨」も12時付近で離席予定、サークルが無人になる時間帯があると思います

13時


| 妹「藤田由美子」が店番
| *13時からしばらくは「従雨」もスペースにいる予定(予定)
| *その後任せて東とか挨拶とかで「従雨」スペースからいなくなると思います(1時間くらいで戻りたい)

16時(3日目終了


まあ、あくまで予定なのでサークルの状況次第では変更あるかもしれませんが
出来る限りツイッターなどでどっちがいるかーみたいな情報出したいと思います
てか、私売れっ子でもないのに、こんなこと言わんとならんの恥ずかしいんですけど・・・
なにさまよw
  1. 2014/08/16(土) 19:44:50|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケお疲れ様でした | ホーム | コミケ出発とお品書きー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/620-7afe611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

