従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした

ツイッターで告知するのが精一杯
今日は東京はUDXで僕らのラブライブ5
の裏で関西でもラブライブオンリー
ワンダフルステージ2でしたー
お疲れ様でしたー

なんとか本当にぎりぎりで納得いくところまでは仕上げたので
コピー本無料配布してきた
来てくださった方ありがとうございました
僕ラブの裏だし人来るんかねと思ってたら
サークルの欠席も少なそうだし
一般参加も結構多くてびっくり

というわけで以下でこの2日のこと
コミトレは明日・・・
やっと忙しいの終わった
あとは体調さえ回復すればー


さてWS2はあれです
無料配布のまきにこ本(のつもり)
仕上がりはもうちょっと頑張りたかったけど
個人的にはこれくらいの距離感が好き
2人の絡み一切なしだけど、ちゃんとまきにこしてると思うんだけども・・・

という今回の本、無料にしたのはPIXIVに最近漫画を投稿できてないので
たまにはあげないとー無料配布ならあげてもいいやんってことで

一応今回の話は続編じゃない続きがあるので
次はその話かなー、海未絵里
とりあえず今回の本はもうちょっと加筆修正したらあげます
海未絵里は今日プロット進めてたけど思ったよりボリュームありそうで
またちょっと時間かかるかも・・・
申し込んでるイベントが次は冬コミだしたぶん落ちるし
時間は大丈夫やろう

落ちるしといえば5thのHP先行も見事落選
1次で2日目2枚ゲットしてるとはいえ2次、HPと連続落選
まだ取れてない人も大勢だしぐぬぬ・・・

話戻してイベント内容、僕ラブが450スペースに
UDXが悲鳴あげて入場制限かかる緊急事態が関東でやってるのに
思ったより人多い
会場のスペースの差はあるんだけど
5月に東京ででた音ノ木坂フェスティバルより上かも?
あっちは会場広かったからなぁ

まあ、そんな感じの人口密度
思ってた以上に盛況でした
あと、あれだ、さっきの比較だと女性参加者が多かった
音ノ木坂フェスティバルは前週に大きいオンリーあった影響か
来てる人が結構偏ってた感じだったんですよね
今回は割とまんべんなく、素敵なレイヤーさんも見れた-
写真撮る余裕がないのが悲しいけどもー

自分の買い物の方は1時位に1度でて
漫画はこれだーってのが残ってなかったけど
かわいいグッズゲットしておいた

自分の頒布物もわりと出て行ったのでまずまずか
まあ、まだまだもっといいもの作んないとなぁ


さて1日戻って27日
原稿やばい中
大阪城公園コンベンションホールにて
fripsideのアルバム購入者特典のトークアンド握手会行ってきました
アニメイトは全滅だったけど、地元のTSUTAYAに参加券が残ってたので
大阪の2回目に行ってきました(11月の個人名義はアニメイトばかりのため瞬殺)
こういうの初めて-

とりあえず詳しい内容は伏せるとして
ナンジョルノかわいいちっちゃい超かわいい
黒いニット帽と大きい黒縁のメガネまじかわいい
まあ、初めてなんでよくわからんままトーク聞いてたんですけど
トークってわりと一瞬なんね
25分くらいで大分押してしまったと言ってたような

で、握手会
4th1日目硝子の花園でトロッコに乗ったナンジョルノが
200レベル最前列の自分の目の前を通った
そのあと記憶があまりなくて・・・Lonliest Baby覚えてなかったり
目の前に来ただけでそんな有り様なのに握手だと・・・

順番が回ってきてまずはSATさん
平安神宮楽しかったですーツアー頑張ってください横アリがんばってとります
みたいな本当に無難にこなす

そして本番ナンジョルノ
見事にやらかすー
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあああああああああああ
もうっ私のあほぉおおおおお
これはもう詫び11連と横アリ何としてでも行かないと・・・

5thは追加でチケット取れてないけど
来週発表の横アリ取れるといいなぁ・・・
という大忙しの2日間
お疲れ様でした
色々反省もあるけど楽しいことも多かった
とりあえずまずはスクフェスで海未ちゃんのイベントと
体治すこと、そこからや
スポンサーサイト
  1. 2014/09/28(日) 18:41:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ですがコミトレとか | ホーム | 平安神宮!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/628-fa310514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

