従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですがコミトレとか

な、もう10月ですが9月頭のコミトレのこと・・・
9月7日か
だいぶ前だー

この日はもともと大学時代のサークルの友人2人が手伝ってくれる予定が
1人は体調不良で欠席
なんかずっと体調悪いけど大丈夫かいねぇ・・・

まあ、私も他人のこと言えんのだけども
最近はなんかずっと右目がかゆかったり
昨日は部屋の掃除、マスクしてたのに軽い喘息でてぐったり
台風も来てるし今日は頭痛
うーん・・・

あ、5thの一般販売と6巻の情報きましたけど
一般とか都市伝説やから・・・つながらへんし・・・
6巻はことぱな
個人的には格好いい曲欲しかったけど
2期のカップリング曲は全部ああいう感じの曲かー

さてコミトレの日のことをざっくり

一応ペーパーだけ用意していったんですけど
なんか思ったより時間かかったというか
行きしなにコピーしに寄ったら思ったより時間かかったというか
ちょっぴりサークル入場時間に遅刻
一応開場までに設営は終わったけど次は気をつけねば

で、とりあえず先に留守番してもらって自分は買い物へ-
夏に回れなかった分をちょろちょろ買ってきました
買い物は早々にスペース戻って友達と交代
したんだけども、今回はあれです
カメラ持って行ってたんですよ
コスプレ撮れればーと
あとでもう1回交代して撮りに行きたい

が、結論からいうと自分のスペースあるときは手伝いがいても
2人では撮影しにいくのしんどいなぁって・・・
結局買い物出てたときにぐるっと見てきただけで
撮影登録とかもしないままずっとスペースにいました(´・ω・`)

そしてカメラは日の目を見ることなく15時の閉会ですぐに撤収
来てくれた友人が16時だか17時だかのバスで帰るーってことでした
うーん、いそがしい、けどありがとう助かった

で、自分はというと電車の乗換で別れたあと
大黒町へ行ってきたのでした
なんかコスプレのROM販売のイベントが有る-って
http://www.rom-cos.com/

こういうの初めてだけども・・・
想像以上というか想像通りというか想像してたのと違うというか
いい社会勉強やった@@
自分が欲しかったというか見たかった人は
あんまりエロい感じの人じゃないのだけども
ROM買って写真撮らせてもらってきたー

のだけども動くもの撮るのって難しいね・・・
普段風景写真ばっかりやからマイペースに行けるんだけど
1分とか1分半の制限時間の間に次々ポーズ撮ってくれるのを
ぱしゃぱしゃと、むずかしい
下手すぎてあげるのはあれなので誰を撮ったかは秘密・・・
もっと練習せんと(どうやって)

とりあえず来週辺り風景写真撮りにいこうかなーとか考え中なのでした
  1. 2014/10/03(金) 15:03:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のことまとめ、結局ラブライブ | ホーム | お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/629-e12a9fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

