従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵里誕とアニメとか

もう25日だけど今週の月曜はμ’sのグラビア担当えりちかの誕生日ー
PIXIVにあげてツイッターでとやってたけど、こっち忘れてた。



まさかの阪神がCS突破ですよ
その勢いで絵里ちに阪神ユニですよ
シチュはPIXIVのテキストで確認してもらえれば。
関西弁なら阪神応援せんと!というかくっすんの事務所に虎キチいるしね!
ラジオはじまったしね!(聞いてない)

色々ネタぶっこんだけど(たぶん市販のユニには後ろにNPBロゴないんだけどそこもちょっとネタいれた)
やはり私のイラストは人気ないしねぇ
漫画だとそこそこ見てもらえたり評価もらえるけどもー

ちなみに23日にドラフトがあったわけだけど
ニコ生で実況放送があったんですよ
元どこだ、ロッテとか大洋?(現DeNA)の愛甲さんと進行の人と
あと1人可愛らしい人がいてその人が「のんたんby美人時計」だとか
金本のユニ着てたんですよ
やっぱりこの絵里ちは正しかったんや!(違

さて以下で、アニメのことちょこっとだけー


前期の感想からちょろっと

ろこどるが結構いい雰囲気で好き
あの特別はないんだけど、本当にしっかり作ってる感じがすごくいい
原作あるんだから当然なのかもしれないけど
何がしたくて、何を見せたくて、どういう順番で見せるのか
本当にその流れが馴染んでる、安心して見れた良作
スタッフさんぐっじょぶでした

プリズマイリヤは相変わらず萌えと燃えが融合してる
3期も期待

期待してなかったけど野崎くんは
メインヒロイン?のみこりんがとにかく可愛かったw
キャラがぶっ飛び過ぎてるのは個人的にはすきじゃないんだけど
それを差し引いても面白かった良作

東京グール
面白かった、面白かったんだけども・・・
ホラーは大丈夫なんだけどグロは苦手・・・
でも面白かった

ばらかもん
これもろこどるに近い感じ?
いや、ちょっと違うんだけど終始いい雰囲気で
最後までいい感じでした
続編こないかなー

アルドノアゼロ
ツイッターとかでクルーテオがースレインがー
言っててなんかやたら見たので一応最後まで見てみたけども
正直これ面白いのって・・・
一応全部見たから面白くなかったと言っておく

夏の1クールものはこんな感じ(ハナヤマタは原作ファンなのに実はまだ見れてない)
他もちょろちょろ見てはきったりーって感じ(でも実は見たけど抜けがあるかもしれない・・・)

続き物はジョジョが夏終わりかな、イギーはよ!
2クールだとSAOとか見てる、今期のやつは面白いけど
OPEDは前のが好きかなー

ダイヤのAだったりキングダムだったりも見てるけどそっちは相変わらず面白い

で、秋アニメ

とにかく天体のメソッド!
これのEDがぱない
とりあえずED見て!
EDだけで見る価値があるアニメ
話のほうは、久弥さんが久しぶりに帰ってきた-
生きてたのか-って
なんか開始から20分位はわりと
ほんわりと見てるんだけどラスト5分で
えっ、そんな一気に話進むの!?(いい意味で)
って感じですごい楽しみ

ログ・ホライズン、弱虫ペダル、FATEにWIXOSSといった2期組(FATEはちょっと違うけど)
元々すごい楽しみで
期待に答えてくれてるアニメが中心かとおもいきや
今期始まりの粒ぞろいというか
ヘタすればそのへんの人気作をくいかねない勢いの
良作がちらほら

ツインテールになりますはいいバカアニメ

SHIROBAKOは2クール?胃が痛いけど面白い
アニメ製作陣ファイト・・・

甘城ブリリアントパークは1話見た段階だと
やっぱり京アニの作品は自分には合わないなーと思ったけど
2話で方向性が明確になってくると結構面白い

魔弾の王と戦姫はなんというかレトロとかクラシックとか
ちょっと古い感じのファンタジーがすごくいい感じ

2クール組はあれやん
さっき名前あげたの見てるけど
ログ・ホライズンのてとら
あれはいいものだ
うん、すごくいい、肉の付き方がそれっぽくすごくいい
ホモじゃないけど

こんな感じかなぁ、これ以外でも思ったより面白いアニメ多くてきれずに時間がー・・・
っていう状態・・・
  1. 2014/10/25(土) 11:46:50|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年残りのイベント予定かな | ホーム | 最近のことまとめ、結局ラブライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/631-77a3b748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

