従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の挨拶とか

新年あけましておめでとうございます(遅
年末のコミケが30日までだったので
次の日帰っても年末はギリギリ自宅、久しぶり

とりあえず年明けてから体調崩したりでぐだぐだだったけど
ようやく新年一発目のイラスト描けたのでブログ更新っというわけで
201501KTR
先にPixivにあげたんだけども、色1箇所間違ってたので
ブログにはなおしたやつを

いちおうPixiv

たいした差ではないのでPixivはそのままでいいかなーとか

以下年始あたりのこと
年明けて1時間で仕事初め
年末に休み固めてた関係で年明けから仕事ばっかりだったり(´・ω・`)
つーかーれーたー(現在進行形
んで、年始は・・・箱根駅伝くらいしか記憶に無い
箱根のラブライバーこと中央学院大学の人が往路5区すごい頑張ってた!

3が日はそんな感じで4日
この日は家族揃って(妹も東京から帰省中)
母の還暦祝い(誕生日は10日)
アレルギー多すぎて外食が苦手な自分も
この日ばかりはやむなく外食に参加
サプライズってわけじゃないけど
兄妹からのプレゼントも喜んでもらえたみたいでよかった

のだけれどもこの日から体調崩す私・・・
ウイルスだか細菌だかの腸炎・・・ぐへえ・・・
まあ、ここ数年は年数回なってる(だいたいはストレスとか疲れから)ので
慣れたもので対処はしっかりしてたので回復まではわりと早かったです
だがしんどかった・・・お正月太りはしなかった

で、なんだっけ、その間もわりと仕事ばっかりだったけど
新年一発目のスクフェスイベントがことり
ことりも初めて微妙スキル、というか微妙通り越して
過去最弱レベルの判定強化とか。
まあ、1人イベSR全部スコアとかだと槍玉に挙げられかねないから
たまには弱いのでいいや
ただガチャのSRはもう少しスコアください・・・
まともなスコアが星座編ことりしかいないやん
そもそも全キャラ中ダントツでスコアアップ少ないし(あってもタイマーが大半)
BDURも1人だけスコアアップないしとか
かにさんお願いします

で、久しぶりにイベント走ってるわけで
とりあえず残り48時間きった、今の段階で600位前半
最終で500位きれるかどうかまでいけるのかなぁ・・・

とかローソンコラボのステッカー入手してきたーとか
倒れてる間におにぎりのレシート登録しわすれたーとか(1月5日まで
そんな感じ

とりあえず15日まで仕事、珍しく5連勤とかしんどい
イベントもその日まで
終わったら即かよちん生誕祭の準備と
なんか今日発送されたらしい5thのプレチケとか
5thの準備やらもあるしまだまだ忙しそうですね
  1. 2015/01/14(水) 00:08:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相互フォロワーさん限定のあれ | ホーム | コミケです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/635-298b1115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

