従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5thのこと【前日物販】

早くも終わって1週間
ほんとはライブ前に「行ってきますー」とか
「盛り上がってきたぁああああ」とか
ブログあげれればよかったんですけども
案外準備が忙しく

で、直前まで何やってたかーいうと
5thCD01
5thCD02
ツイッターとPixivには既に上がってるけど
まとめたやつ(まとめてくれたのは実は友達)
カウントダウンイラストかいてました
最後の開幕じゃーって31日のぶんは
実は東京行ってからネカフェで描いたんですけど(ペンタブ借りれるとかすごい)
ざっくりなわりに思ったより評判いいっぽい・・・
ステージに誰も居ないのは、開幕直前だからということで

よくを言えばもう一コマ追加でステージに向かう9人の足とか
手前側に観客の影を大きく描いたりとかできてたらなーとか

というわけで少し5thのこと前編的なやつ

11月から続く毎月の東京遠征も3ヶ月目
いい加減削れるところ削らないとーと
行きは夜行バス(平日だったので片道6000円)で
29日夜に出発で30日の朝6時に新宿着
バス内、隣の席のじいちゃんがいびきかきそうだなーと
思ってたら案の定いびき・・・
それもあってか、あまり眠れずー
やっぱりバスはきついな・・・

そして雪
また雪だよ
去年ほどじゃないけど

到着後は平日のため通勤ラッシュに巻き込まれないうちに
秋葉へ移動、やはり同じような人がちらほら
秋葉ついても時間が早すぎるので
とりあえずネカフェで時間をつぶす、ネカフェ久しぶり
というのも、前述のカウントダウンイラストの最後のページ(あえてページと呼ぶ)
が白紙のままだったので、アナログでかくしかーと机ほしかったんですけど
最近のネカフェはすごいね!!

一応完成したころには時間もいい感じだったので
神田明神でいまごろな初詣
希のお守り買えたのはよかったけど、さすがにここも人が多い
雪はそろそろ雨に変わってきた感じだけども
どうにも前日物販の雲行きが怪しい感じのすごい列っぽいので
早めにSSAへ
電車はちゃんと動く

並ぶ、わりとすごく動いた。
列圧縮しただけっぽい
しかし、今年の物販去年より時間設定早いんだけども
天候考慮してさらに1時間早く15時に販売開始してくれたGJ

販売開始から1時間くらいなのかな
ほしいものを買えました
パンフ、リストバンド(2個め)、キーホルダーはことりのみ
あとはリングライトをことぱなうみえり、とほののぞにこ(この3つは頼まれ物)

リングライトは最初どうでもいいかなーとか思ってたんですけど
買い終わって他の人が装着してる見たら
いいやんっ!
ってなったんですよね
ガチャとかやったあとに戻ったらわりと売り切れてて(今回は人気高い3人の数多めっぽい)
揃えておけばよかったなーと
特に穂乃果さんあればPrintempsの応援がーーー

とかやったり、ガチャのほうは欲しかったストラップひと通り
交換もあって無事ゲットしたり
それなりかなー

買わなかったものでは
ネックウォーマーはサンプル写真(女性のやつ)見たらいいなと思ったんだけど
他のネックウォーマーをつけてる人を待機列でみて、うん、やめておこう
と思ったり、トート好きだしほしいんだけどなーでも高いよなー
でも思ってたよりはロゴがいい感じだなー
でもこれロゴの金のとこはげそうだしやめておこう
ってことで、でも次の日ライブ行って思ったのは
手持ちのトートよりもう1個大きい
ちょうどグッズのトートのサイズがほしいなと・・・ぐぬぬ・・・
高いねん、4000円なら迷わず事前通販で買ったって

とかやったりしたのとー
今回はツイッターで募集したチケットの受け渡しと
あとはリングライトを知人に渡したりーと
そんな感じで早く終わったのになんだかんだと遅くまで会場周辺にいました
次の日は待ちに待った5thライブ
1年前の忘れ物を取り返しに行くんだ!!

あ、ちなみに秋葉のアニメイトでBD7巻買い足しました(・8・)
  1. 2015/02/07(土) 14:26:37|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここに来るための1年【5th1日目】 | ホーム | 相互フォロワーさん限定のあれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/637-3655aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

