従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖簾に腕押し、泣きっ面に蜂

今日は昨日と同じ友人とカレー食べに行って
そのあとカラオケ行く予定でした。
が、カレーは来週に延期。
うーん、行ったことない店行くつもりで
楽しみにしてたんだけどなぁ。

というわけでカラオケ行ってきました。
恐らく6月頭くらいに行ったきりかな。
久しぶりに歌ってきました、アニソンを。
ちなみにその友人もアニメとか見る人なんで
アニソン歌ったりします。
何気に自分の知らない歌とか知ってやがる
生意気な(何

自分はというとー最近聴きだしたバンプとか
4月あたりにやってたアニメのOP、あとテイルズの
歌とか歌ったかな。珍しくラルク歌ってない。

で、テイルズでレジェンディアのTAOと
アビスのカルマ歌っててふと思ったんですが
リバースの主題歌って何・・・?
聴いたことないような気がしてきた・・・。
まあ、テイルズ史上最低の出来の
ゲームらしいから有名じゃないのか(・ω・`)

あと4月付近のアニメ、歌ったのは確かー
ブラックラグーンのRed fraction
(英語の歌詞初めて見たんでついてけない)
FATEのきらめく涙は星に
うたわれの夢想花
ひぐらしのひぐらしの鳴く頃に
(歌詞見てるのが面白かった)
ストパニの少女迷路でつかまえて
(くちびる白昼夢もう入ってたΣ(゚Д゚;)
ソウルリンクのScreaming
(アニメ見てないけど橋本みゆき!)
シムーンの美しければそれでいい
(アニメ1話で止まってるけど歌は良いよ歌は)

んー見事に全部女性ボーカルだ、歌えないー(;´Д`)
でもシムーン知らない友人も歌はよかったと言った。
やっぱりシムーンの歌はいいよね!EDもいいよ!

最後のほうはマクロス7とか歌ったり、
あれってもう10年以上経つんだねぇ
んー年をとるわけだ。

新曲チェックはアイマスがさらに増えてた。
蒼い鳥もマスターバージョン入ってたし
ポジティブ、First stageも
マスターバージョン入ってた。
ということはマスターピースの5までの
マスターバージョン全部あったのかな。

I'veのほうはMELLさんのRed fractionくらい?
たぶん前回来たときからほとんど増えてない。
SHIHOさんとかAKIさんは0曲だし、
KOTOKOさんもJust As Time IS Running Outとか
PRINCESS BLAVEとかleaf ticektも入ってなかった。
KOTOKOさんは今後増えていくかもしれないけど
SHIHOさんとかは入ることないのかなぁ・・・
名曲多いのにもったいない・・・。

他のゲームソングでもyozuca*さんとか
橋本みゆきさんとかもゲームソング自体は
ほとんどないみたい、アニメのは入ってるんだけど。
D.C.Ⅱの曲入れてくれー本当にいい曲なんだーヽ(`Д´)ノ
あ、ちなみにUGAでした。

そして歌い終わって先週から違和感
あった喉はさらに痛くなり・・・。
ただいま龍角散ののど飴なめて
回復をはかっております・・・
声でないー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/31(木) 03:15:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下手の横好き? | ホーム | 電気属性の左手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/64-c3d3e506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

