従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ遡っていく

3月7日、この日はぱいちゃん、じゃわかりにくいのかもしれないので
Pile様の大阪でのリリイベーお渡し会ー

時間なくてイベントまでにアルバムを取りにいけなかったけども参加-
(イベントのあとに受け取ってきた)

この手のリリイベは何回目だろう?
今回は特典お渡し会だったのだけども
本当にお渡すだけで終わりなのか、あっという間
ミニライブはともかくトークもあればよかったのにとは
思うけどぱいちゃんかわいかった
マフラー大好き

そしてその前の週、3月1日は横浜アリーナ行ってきました
以下その話

fripsideのツアーファイナルでした
fripside単独に初めて参加
合同?なら平安神宮のやつに行っただけ

まあ、2つ前?の5thのエントリーでも行ったように
正直まだまだ気合が抜けたまんまだったし
原稿あかんーって状態やったし
イマイチ乗り気になってなかった部分はあったのだけど
絶対楽しいからーって当日に新幹線乗って行ってきました

天気はあいにくの雨だったけどもー
横アリ行く前にちょっと寄り道は
横浜なのでここ
ワイン倉庫
真姫ちゃんのファンミイラストの場所です
ちょうど行った時に同じく写真撮りに来てたラブライバーで横アリ参加の人達と少しお話
なんと1人は京都の人、めっちゃ地元やんーと
このあとどうしますーっと誘ってもらえたのですが
自分はこのあと次のポイントがーってことで辞退して
次はここ
パシフィコ横浜1
3rdライブやったパシフィコ横浜
今年はファンミの開催地ですね

パシフィコ横浜2
あとはちょっと海岸に出て、物販で列が並んでたり
直前ののぞほの第1回で走ってたところ
とちょっとだけラブライブ関連で写真撮ってました
雨濡れすぎた

とはいえ、今回はfripsideなのでー
対岸に見えてた風車も載せておく
風車
天気があれで見えにくいけど
fripside→超電磁砲→学園都市→風車
ということで

さて横アリ移動して-物販はTシャツ欲しかったけど
Lサイズ全滅(´・ω・`)
結局何も買わないままライブ突撃
例によって横の人に話しかけたりしつつ

席は結構よかったです
2階席の上のほうなんだけども自分とステージ中央の間に
1つも席がないみたいな、距離が若干ある程度で(十分近い)
本当によく見えました

ライブのほうはまさかの4時間超えの大ボリューム
知ってる曲も知ってるとは思うんだけども
予習不足な曲まで全何曲だっけ?33とかだっけ?
楽しかったー
自分は半ば前くらいだっけ?
black bulletあたりからテンション上がってました
盛り上がる曲、聞き入る曲、ダンスが格好良かったり
MCが面白かったり
本当に楽しかった

楽しかったのだけども・・・
楽しかったのだけども・・・
内容に不満なんてないし
(ただ開演遅れたのもあって最後どたばた先に帰らないといけない人がいたのは残念)
私はやっぱり音楽すきだよなぁーって
思ったけども
やっぱりμ’sじゃないとだめなんだなって
再認識させられて色々考えこむ・・・

うーむ・・・
スポンサーサイト
  1. 2015/03/20(金) 10:13:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しずつ遡っていく2月末 | ホーム | 僕ラブ初参加ぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/641-a6271304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

