従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下手の横好き?

今日は朝帰り!久しぶりにオールで遊んだー!
なんか先週の今日も徹夜してたような・・・

まあ、そんな感じでROの関西オフ行ってきました。
・・・ROは休止というか引退っぽいけどね(´・ω・`)
というわけで春に続いて参加してきました。
ROのオフは2回目ー前回のメンバー+1人でした。
また知らない人だぁ、自分が外から来てるだけですが。

というわけで飲んできました。
そらもう限界に挑戦する勢いで。
1軒目沖縄料理屋
カクテル3杯、泡盛の水割り1杯
泡盛の水割りはあれだね、水割りって
本当にうすいね・・・泡盛って感じがしなかったよ。
といっても泡盛なんて生まれて初めてですが。

2軒目普通の居酒屋
というか飲みではしごするの初めてです。
既にいつも飲む量飲んでます。
ここからが挑戦でした。
自分で頼んだのは最初のカクテル1杯。
その後日本酒をお猪口何杯あけたのか
美味しいとは思わないんだけど
飲むものないんで水代わりに飲む!
って感じで飲んでた気が、
酒のみの2人にすごい言われるくらいに。
顔だけ赤くなって意識レベルはそのまま
足取りも軽やかーな感じで
どこまで飲めるのやら・・・。
まあ、食べる人なんでおなかいっぱいになって
やめましたが、もっと度数きついやつじゃないと
つぶれなさそうな予感がする・・・
ウォッカとか・・・?

というわけで自分は実は酒飲めるキャラだ
という事実が判明しました。
まあ、進んで飲もうとは思わない酒嫌いです、
基本的に甘党なんで辛いとか苦い液体ダメ!
やっぱ飲み物はお茶か水だよヽ(´ー`)ノ

そのあと1人除いてオールでカラオケー。
5人中2人が歌わない人でした。
自分は1曲目歌うまでが長かったけど
下手なくせに歌うの大好きな人なので
その後はどんどん歌ってました。
歌うまくなりたいぜ・・・(´・ω・)

で、今回のカラオケはサイバーダムでした。
サイバーダムにはPRINCESS BLAVE、Princess bride、
青春ロケットが入ってた!
案の定SHIHOさんとかは入ってないけど
上の3曲入ってるのはいいなぁ。
今度1人で行って思いっきり歌おう、
というか歌詞見たい。
乙女~のプライド、嫁~のプライド~ヽ(´ー`)ノ(あってるのか?)
近所でサイバーダム入ってるのはどこだー(`□´)

そして今週も蜜蝋の羽根もらい損ねたのです@マビ(・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/02(土) 10:29:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<feel so bad | ホーム | 暖簾に腕押し、泣きっ面に蜂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/65-a082da8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

