従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

feel so bad

朝病院から帰るまではオールで
遊んだりで気分よかったはずなのに
帰ってからしばらくして突然鬱な気分に・・・。
特に何があったわけでもないのに
突然この状態になるのは何故ー

ここから先はかなり乱暴になってるので
一応注意しておきます。
見て気分害したらごめんなさい。
というわけでそんな状態だるだるなんで
寝ました、徹夜して眠かったし。
起きてからも気分悪かったんで
気分転換にちょっと近くのスーパーまで
買物へ行きました、財布だけ持って。

この時母もどこかへ行ってたみたい、
でも自転車はあるし近所のおばちゃん連中と
話してるか同じスーパーに行ってるんだろうと
鍵しないんで出たんですよね。

でちょっと買物して帰ったら家がしまってる、
そして鍵が置いてない、持ってない・・・。
ちょっと出かけただけなので携帯置いて
出たんで母親どこ行ったか確認できない。
まあ、自転車は依然としてあるので
すぐ帰ってくるだろうとまあ少しは待ったんですよ。
徒歩で行くスーパーももう閉まる時間だったんで。

ところが30分くらい経っても帰らない、
さすがに元から機嫌悪かったんで切れ始めて
切れると足が出るんですよね、郵便受け破壊しましたΣ(゚Д゚;
元から壊れてたから壊したってほどじゃないですが。
いらいらしながらさらに待つけど帰ってこない。
玄関ぶち破って入ろうかとも思ったけど
さすがにそれはまずいんで開いてる窓ないか
探して何とか開いてたとこから侵入成功。

で、キッチンから居間に入ると晩御飯の用意とメモ。
○○さんのとこ行ってきます。
母よ、息子締め出しといてメモ書いてどうやって見るねんヽ(`Д´)ノ
仕返しに現在進行形で鍵二重に閉めて締め出してるんだけど
帰ってくる気配がない(;´Д`)
あのババアは息子の精神状態を悪化させるような
ことばっかりいつもするんですがイジメか?

本当いつもいつも余計なことばっかりする、
間の悪い母親ですよ(´・ω・)

むぅ、本当に今日は気分が悪すぎる、
読んだ人も気分悪くなったらごめんなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/03(日) 01:21:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<突然ですがバオル最終 | ホーム | 下手の横好き?>>

コメント

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6971
  1. 2006/09/05(火) 11:42:26 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/06(水) 03:31:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめましてー
開いたらなんか怪しいところにΣ(゚Д゚;
  1. 2006/09/07(木) 03:09:18 |
  2. URL |
  3. 月雨 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/66-536e2e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

