従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですがバオル最終

昨日の不機嫌さは徹底して母にあたって
一晩ねたらある程度回復。
にしてもうちの母は本当に
間が悪い、やってほしくないことを
最悪のタイミングやるプロです。
間の悪さオブジイヤーですよ。
今日は外出てないんで壊れた
郵便受けはどうなったのやら。

そしてマビのお話。
こももちんがFBL9になったんで
あと1人いればバオル行けるよ
なんて言ったからその場にいた
らいつん拉致って急遽バオル
最終行ってきました。
もういつだったかわからないくらい前に
敵の反応が鈍くなってる時期があって
その時にまりあが1発で潜入成功して
あとはバオル最終待ち。
G3スキップ実装されてDKになるのは
Rizに先こされたりしてるけど
ようやっと一歩前進しました。

案の定SS撮り忘れ+撮ったところは
ネタバレになるんでSSなし。
全滅は2回か3回、やっぱり4階がきついですね。
と思いきや馬+ライカンで全滅したりなんかも(・ω・`)
4階は基本FBLなんで楽でした。
他のFBL使わないとこで全滅。
うち2回はペット呼び寄せて復活させてもらい
1回はメッセでいもちゃん捕まえての復活。
とまあ、こんな感じでした。
最後のボス戦は竜相手には死ななかった気がする。
盗賊装備でHP一桁にしたのがよかったみたい。

にしても久しぶりにきた&まだ3回目
くらいなんですが敵の出方かわった?
なんか前は1階でガーゴイルでて
2階以降は敵ががらっと変わってたような
気がするんだけど、今回は
3階までどっさりガーゴイル出てたような。
記憶違いかなぁ。

でもやっぱり転生2回の累積100程度じゃ
基本的な戦闘スキル揃っててもきつい。
ライトガーゴイルと普通の虫以外
倒すのに時間かかりすぎるー。
遠距離攻撃も魔法Fランクしかないし
まだまだ強くなるのは先だなぁ。
まあ、それでもまわりの協力でG3終了。
明らかに続きそうな終わり方なのに
続きがこないのはどうなってるのデブネコさん?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 04:40:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だるだる | ホーム | feel so bad>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/67-5e4ce515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

