従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

用事ー

今日は早く起きた。
というか前日夜まで寝てたから
寝てもすぐ起きたのですが。
まあ、今日は用事で出かける
つもりだったんでこれでよし。
ということで午前中から外に出てきました。
行き先は社会保険事務所。
月に1回ここに保険料の支払いと保険給付の
手続きをしに行かねば今の優雅な暮らしは
できないという仕組みです。

ということで出る前に提出する書類を
書いてたんですが、医師の記入欄に
記入間違いがあったんで先に病院寄って
訂正してもらって保険事務所へ。
自分が行ったときは待っている人2人だったのに
待っている間にどんどん人が来て6人くらいになりました。
少し遅れてたらえらい待たされてたな(・ω・`)

社会保険事務所でやること終えたあとは
そのまま郵便局へ。
たぶん夏コミ販売のCARNELIANさんの新刊の
通販の申込みしてきました。
たぶん個人通販はこれが初です。
というか通販自体初めてかもしれない。
普段郵便局なんて手紙送ったりするくらいしか
使わないので郵便振替のやり方間違ってないか
心配です(・ω・`)

このあとはカラオケに行くつもりだったけど
少し眠たくなってきてたので帰宅して昼寝。
昼間は自分の部屋のすぐ外で家建ててるから
うるさくて寝にくいったら・・・。
居間が涼しくて工事からも離れてていい感じ
なのでそこでぐでーっとお昼寝。

起きたらもう晩御飯な時間。
もうちょっとちゃんとしたリズムで
時間を有効活用したい・・・(;´Д`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/07(木) 23:30:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッション! | ホーム | だるだる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/69-a279c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

