従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐久マビ

火曜日ーはダンジョンDAY~
最近は赤玉ではなく銀玉に通ってます。
今日は朝普通な時間に起きれたので
朝からマビ!マビマビマビ!
さて今日のマビの前に昨日のマビ。
昨日は生産日ということでひたすら
生産。調合紡織鍛冶鍛冶ー。
ようやっと紡織1になりました。
結局バイトの革だけで埋めたような状態。
製錬と違って2→1でのDEX上昇が
かわるわけでもないのにAP10はぼったくりだヽ(`Д´)ノ

そして今日のマビ、目標は23歳になってしまった
近接脳筋娘Lizwelの40レベル達成。
スタート時は36、まあ銀玉いけば楽勝な数字です。
1周目:ガゴさま相手に勇敢にもフロア中央で応戦。
結果2匹にたげられあえなく撃沈。
2周目:無難に戦いゴレまで余裕でクリア。
3周目:2周目で爆弾使いまくってたので
1周目と同じくガゴさま2タゲで撃沈。

さてここまで3周、このまま4周目に
突入したいところなんだけども
この日は特に2周目のドロップが異常。
バリ下4枚、ラビ下1枚。
さらに1,3周目でバリ下2枚追加。
インベントリ圧迫しすぎなので
早めに現世に帰りました。
で、レベル上げが目標なので
そのままバリ下連チャン。
5周した時点でバリ下、ラビ下が
さらに追加されててレベルは38の90%
ラビ下2周すれば40だなぁと一旦
ラビ下に切り替え。
1周目、最近は火力が上がったのか
敵が少なくなったのか1時間くらいで
クリアできます。
昔は2時間くらいかかってたのに。
この段階で39の60%。
もう1周いくとオーバーしすぎるので
金色結月にチェンジしてラビ下。
ここから武器変更。

Lizwelの獲物は二刀流が実装されてからも
ビペン+盾、ようやくビペンの4段改造まで終了。
カイトもヘビースタンダー1回つけました。
完成はまだもうちょい先っぽい。
そして結月はというと正反対で二刀オンリー。
基本は金バッソ二刀流なんですが
今はグラ育て中。そして今朝露店で見つけた
某R1鍛冶師の耐久16金バッソ。
今日はエンチャが絶好調で手持ちの
使わなくなった武器を燃やして激しいと
FOXのES抽出、貼り付けも1発成功。
FOXは3-2と上出来な数字。
この2本でラビ下をいきます。
二刀にすると防御が弱くなるけど
殲滅力が上がるので結局1時間。
なんか最後の報酬からラビ下のおかわりが(;´Д`)
というわけでさらにラビ下。
なんか4階のメタスケがボス前の
先湧きだけとかふざけてるヽ(`Д´)ノ
今日のスイッチ成績は6割が1発開け
3割が2発開け、残り1割が全部叩けるか
3発目で開くといったひどい成績。
おかげで途中の宝箱は2回しかESひけず(´・ω・)
そしてサキュドロップは3回中2回何も出ず。
1回はフィア中2人用。
というわけでこももちんを誘ってフィア中。
行ったのはよかったんだけども
フィアとコイルはどうにも苦手。
敵がどうとかじゃなくて見た目が苦手。
すごい眠くなるzzz
今日は久しぶりに昼寝してなかったのも
相まって半分眠りながらダンジョン進行。
こももちん誘っておいて寝落ち寸前でごめん(つД`)

でも目標の40レベルは達成。
と同時にクリがようやく1に!
これでようやく転生できる!
転生したらスマ1だぁ~。
現段階でもサッキュンはパラになれば
攻撃力20代のビペンでもスマクリ1発。
500%になったらどこまで強くなるのやら・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 03:50:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燃えるゴミの日 | ホーム | お披露目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/75-5fc8aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

