従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃えるゴミの日

今日は朝からビデオ三昧。
昨日ブリーチ1時間、先々週?のルパン2時間
先週末の劇場版電車男を立て続けに見てました。
電車男はあれだね、ヲタカミングアウトなしに
ハッピーエンドになるんだね・・・
現実でありえるんだろうか・・・
告白したその瞬間に手のひら返されそうな・・・
とリアル電車男とエルメスが気になる月雨の
今日の日記はマビです。
水曜日ーの次は木曜日。
ちょっと前から買い取りだしてる
スパイク弓は全然こなそうなので
自作することに。
ということで下地のスタンプ素材5を持って
ランク1の人に燃やしてもらいました。
結果4個抽出成功。ここまでは水曜日のこと。
そして木曜日になってここからが戦いでした。

レザロンは白いのじゃないとダメ!な自分は
当然白レザロンを待ち続けたんですが
今日は自分ができた時間では一度も出ず(・ω・`)
仕方ないんで露店で高いやつを購入しました。
とりあえず10本くらい用意してたんですが
木曜だというのに調子が悪い悪い。
3個つくまでに消滅した弓の数13本。
4個目だけ早くついて2本目で成功。
計18本の弓を使いました。1本9kとすると
これだけで16万2000Gか・・・
36%とかうそぱっちだヽ(`Д´)ノ

とりあえずトゲ貼る準備はできたけど
トゲが露店に並んでないので買取募集。
したらすぐ横でエンチャ代行してる人の
ほうからすぐに売ってもらえました。
そのまま貼り付けを頼んでGO!
何回チャレンジですか?ときかれたんで
粉が2個しかないから2個で!
と答えたら本当に2個で張り付いたΣ(・ε・;)

合計で20回挑戦で成功5、成功確率25%
あんたランクいくつですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このあと接頭につけようと思って買っておいた
ウルハン棒をR1の人に燃やしてもらったら
1個しか抽出できず(・ω・`)
エンチャの偉い人が木曜に抽出はダメって
言ってたのは本当なのですね(´・ω・`)
さらにそれを貼ってもらったら
最低補正の4とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1本8万の棒だったから24万かけて
フォックスハンター貼ったのと同じとは(つД`)
仕方ないんで手持ちのFOX服を自分で
燃やしたら3個とも失敗(つД`)
仕方ないんで露店で購入して貼り付け。
補正値4-1とまずまずな結果。
本当はウルハンの+6がほしかったけど
これで我慢だ・・・
そのうち自力ゲットとか安売りされてたら
挑戦しよう(`・ω・´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/21(木) 04:17:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<意地と執念の弓+光る弓 | ホーム | 耐久マビ>>

コメント

一応こっちでも

トゲ弓おめー



|ω・)私の分はまだですか?
  1. 2006/09/21(木) 14:44:13 |
  2. URL |
  3. 小桃 #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

トゲ弓ありー
こももちんの分なんてないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2006/09/22(金) 08:47:56 |
  2. URL |
  3. 月雨 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/76-a291ec99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

