従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地と執念の弓+光る弓

昨日作ったトゲ弓、接頭はウルハン4→FOX4-1と
なったんだけどもやっぱり+6にこだわりたい。
ということでウルハンES探してました。

アンド今日は仕立て屋羊の面々について
カル森光るダンジョンに行ってきました。
正体不明のゴールドますくゴースト対策に
作ったショートボウが唸る!?
まずはカルー森のほうから。
探検日誌3Pをギルド内のみんなの分集める!
とらびさんが言い出し、ちょうどそのとき自分も
そこで暇してたので一緒に付いていきました。
構成は6人で弓4、近接1、魔法1かな。もちろん自分も弓。

光るダンジョンといえばやっぱり蜘蛛!って
思ってたら、中に入ると猛スピードで突っ込んでくる犬!
ストーンハウンドのダンジョンですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
蜘蛛以外のダンジョンは初めてです。
ゾンビパーツ集めてるけどなかなか集まりません。

とりあえず久しぶりの光るダンジョン。
前回は自分に火力がないなぁと思って
負傷の大きいショートボウと最大ダメの高い
トゲレザロン作っての参戦と気合はいってました。
しかし実際はあまり活躍できず(・ω・`)
羊の人みんな弓強い!ゴールドゴーストが
一瞬で沈んでいくよ!負傷とか関係なし!火つけてないのに!
マグナムツヨス、そして自分のマグナム外れすぎ(つД`)
おかげで一番死んでました(・ω・`)
クリ率上げるために盗賊をつけたショートボウが
微妙に失敗くさいです。HPが130くらいになって
敵の攻撃2発で沈む。デッドリーになる暇もないです。
10歳+軽鎧装備の状態で戦ってたのもあるかもしれないけど
やっぱりHPは150~200ほしいなぁ。
途中隣の部屋の犬がわんわん吠えてて、
扉開けた瞬間猛スピードで突っ込んできて
1人ふっとばされる。それを見てみんなリアルで
笑ってたらもう1匹突っ込んできて自分に体当たり。
自分のほうが沈みかけたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてボスー。
光る犬

なんかこうして見てみるとゾイドみたいだ。
結局3Pでなくて残念でした(・ω・`)
でも楽しかったし、宝箱からは他の人が
金剛石ES出してたしそれなりによかったー。

そして弓なら人数少なくてもいけることも判明。
まあ、めんどくさいけど。
今蜘蛛とゾンビのパーツがあと2個ずつで
光る像完成するからそれできたら
ギルドの人呼んで遊びにいこう。

そしてスパイクレザロンです。
朝露店放置してる間にメモがきてて
ウルハン斧があるので売りますよーと。
ちょうど光るダンジョン行く直前に
仕事から帰ってきましたとのメモきたので
早速取引。でも自分じゃ怖くてもやせないので
これは夜になったら高ランクの火に頼もう。

そして露店でも探す。光るダンジョン終わってから
露店見てまわると素材は売ってないけども
ESを1個発見したので速攻財布かき集めて
購入、自分で貼り付けました。
結果は+5、微妙(・ω・`)
+5じゃやっぱり納得いかないので
夕方に売ってもらった斧を燃やしてもらおうと
R2の人のPTにはいって焼却依頼をお願いしました。

が!がしかし!斧をドラッグして焚き火に
近づけて焼却するやいなや、委託画面でずに
燃えたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)青ハーブもってたから
間違えて自分で焼いてしまった∑( ̄口 ̄|||)
ひぃぃぃ、なんとか偶然にも両面抽出できたから
よかったけど心臓がビクッゥってなりましたよ。
そしてお騒がしてすみませんといらない裏面の
ESを差し上げて退出。即貼り付け。
結果、とうとう+6キター(・∀・)
トゲ


ようやく弓完成しましたーヽ(´ー`)ノ
結果的にスタンプ弓が2本残ったので
トゲ弓分はプラマイ0くらいで
接頭分の赤字だけで完成しました。
あとは改造するだけだー、けど今弓キャラが
両方とも年齢低いんですよね(・ω・`)
本当の完成はもうちょっとだけ先になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/21(木) 23:34:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ紹介をしてみよう | ホーム | 燃えるゴミの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/77-9fc18192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

