従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介をしてみよう

プロフィールの設定画面見たらHTML使えるらしいんで
プロフィール用ページを作ってみよう。
現在のキャラ数は6、倉庫キャラは作る気ないんで
エルフ実装まではこの数のままっぽいです。
レインス

まずはメインのレインス。
昔某所でやっていたネトゲのキャラ。
設定上は見た目が女な男。レインスのあとの
姓はその時の妻のものだったり。
生産をほぼ一手に引き受ける何でも屋さん。
その影響で高DEX、高INT。
戦闘スキルは基本的にB以上、弓スキルは
レンジ1でAR、マグナムは目下成長中。
愛用武器は荒いレイブンブロソ2本と
ウルハンスパイクレザロン、精霊ビペンニスなど。
最近は修理費の関係からローズ鎧を封印し
マビはじめた初期に買ったフルセット鎧を
使っている。パラディンはホーリーナイトで
アイオブオーダー上げ中

リズエル

2NDのリズ(エル)。こっちは完全近接脳筋娘。
特にクリとスマに特化していて
一撃で敵を沈めることにすべてをかける。
近接スキルはすべて数字、それ以外の
魔法生産はほとんどできない。
微妙に紡織はあげてるけど壁のDランクで停滞中。
愛用武器はクリとダメバランスのバランスを
重視した荒激メイスと完全クリ特化のビペンニス。
これも重鎧と軽鎧持ってるけどSTRがあがる軽鎧ばっかり。
パラディンはこれもホーリーナイトでパワーオブオーダー上げ中。

リズアル

これもリズ(アール)。設定上はリズ(エル)の妹。
姉とは反対に魔法キャラ。初級3魔法はすべて数字。
ヒールB、中級はアイススピアB、サンダーA。
まだまだAPが足りない魔女っ娘。
もう少しお金貯まったらファイアボールも
覚えるからますますAPが足りなくなる。
装備は姉と同じメイスと230式グラ。
身体には服と防御が薄いため、ヒーラーで
死亡率さげてるけど、ウィスプでマナも
あげたいところ。悩み多き乙女。
これはINT上げるためにDK。
もちろんINT上がるスキル上げ中。

ゆず

使用頻度は2,3番手な4THキャラ、ゆず。
某種の暁に惹かれて作った金色キャラ。
残念ながらビームははじけない。
戦闘タイプは魔法よりの双剣士、魔法は
雷系使いでLB1のサンダー9、あとFBも数字。
近接はレインスより若干強い程度だけれど
LBのおかげでレインスより数段上。
ただし瞬間ダメだとレインス、リズ(エル)に
敵わないちょっと寂しいキャラ。
見た目が派手なわりに趣味は釣り。
1年目の釣り大会では入賞、2年目は
入賞ならずも意地を見せた。
愛用武器は金色バッソ3本。
改造はそれぞれ違っているので割愛。
パラディンランクはホワイトナイト、
パワーオブオーダー先行してあげてる最中。

リンストン

5THキャラのリンストン。
ギルド内ではROでメインで使っていたハンターの
名前で呼ばれることが多かったので登場した
弓キャラ。弓キャラゆえにもちろん弓スキルを
あげているけど基礎DEX、基礎スキル全てが
レインスに敵わないのでまだまだ成長過程。
現在は製錬を1にすべくバンホ在住。
作ってすぐにAR覚えたりステージビアンカ作ったりと
何気にお金がかかっているキャラ。
愛用武器は荒オーガレザロン、荒オーガ赤クロスボウ、
精霊弓の舞鷹姫(まうたかのひめ)
パラディンランクはまだまだ未成長。

まりあ

6THのマリア。最初は倉庫兼着せ替えキャラの
予定がDK実装で黒キャラとして成長しはじめた。
愛称は髪型から「エビ」、シャコでもロブスターでもない!
戦闘タイプはゆずと同系列。
ただしこちらは近接よりになる予定。
現状ではレインスとほぼ同じ近接スキルのみ所持。
魔法はまだ未開発。装備はもちろん黒ずくめ。
武器はグラに女神黒曜石木刀2本。
グラ装備時は盾を持つことが多い安定型。
DKランクはブラックナイト、ボディオブオーダーE。
カオスナイトまではボディ上げないかも。

7THキャラ:エルフ実装までお待ちください。
共通事項としては転生は基本40レベルになってから
(一部例外で早め転生もあり)
漣姓がついてるのは姉妹ではなく
レインスの子孫にゆずとまりあがいるつもり。
だからっておじいちゃんなわけではないよ(・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/22(金) 12:33:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セイレーンをいく。 | ホーム | 意地と執念の弓+光る弓>>

コメント

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
  1. 2010/09/28(火) 15:50:34 |
  2. URL |
  3. グリー #MWLZFy4.
  4. [ 編集 ]

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
  1. 2010/11/07(日) 05:37:52 |
  2. URL |
  3. 賞金辞退 #Lul/urqE
  4. [ 編集 ]

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
  1. 2010/12/07(火) 16:52:47 |
  2. URL |
  3. 直アド交換 #.x1pBl2A
  4. [ 編集 ]

デコログ

デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
  1. 2010/12/08(水) 16:58:56 |
  2. URL |
  3. デコログ #xcSkbsoc
  4. [ 編集 ]

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
  1. 2010/12/09(木) 19:02:21 |
  2. URL |
  3. 朝日杯フューチュリティステークス #nwOES4gI
  4. [ 編集 ]

朝日杯フューチュリティステークス 2010

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
  1. 2010/12/10(金) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. 朝日杯フューチュリティステークス 2010 #XggtTkXk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/78-246cbd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

