従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱が出た

こんにちわ。現在どうやら風邪のような
病気と戦闘中の月雨です。
昨日は数年ぶりに38度とか熱でました。
普段インフルエンザとか特殊な病気じゃないと
熱でない人だけに昨日一日はほとんど死んでました。
今日は昨日からずっと寝てたおかげで昼過ぎには
だいたい復帰、あとはずっとあるお腹の痛みと
戦闘中です。

さて今日はマビでエルフが実装されましたね。
今日のアップデートでは来ないだろうなぁと
思ってただけに嬉しいアップデートですヽ(´ー`)ノ
というわけでアップデート前の日記行ってみよう。
火曜日、この日は午前中ひたすら銀球いってました。
黒色だとクリアするのも結構きつかったです。
しかし目標レベルより上がったし、バリ下級6枚と
ラビ下級1枚ゲットしたのであの世から撤退。

そのあとはバリ下ー。1周目ヒーラー、2周目金ゴブ、
3周目ES、4周目途中でエラー落ち(・ω・`)
まあ、1回レイブンES出たんですが
売れにくそうなので倉庫においておいた
精密な片手斧に貼り付けてあとで処分。
5周目でレイブン、6週目でレイブンでたのが救い。

そこからラビ下に行ってりず(エル)のレベル上げ。
転生してすぐだったからどんどんレベル上がりました。
でもサキュのドロップはレッドポーション(・ω・`)
最後は寝る前におかわり出ていたバリ下。
ふぃあさん誘って行ってきました。
途中の宝箱は不発。最後も報酬はふぃあさん、でも金ゴブ(・ω・`)

さてこのラビ下と最後のバリ下の間に
エンチャとエレメンタルダンジョン行ってきました。
エレメンタルダンジョンは1人目がアイススピア覚える時に
通行証3枚もらっておいて2枚余ってたので
とりあえず1枚消化しました、火曜日なんで期待してたんですが
残念ながら出ずじまい。来週もう1回チャレンジしてみよう。

そしてエンチャ、この日はかなり勝負しました。
まず最初がライトレザーメイル。
5着くらい作ってあるけど、下地の素材は
隠れたモンゴラージ帽1個。燃え尽きたらまた来週。
ちゃんと抽出してもらったんで貼り付け。
そのあとは露店で高そうなES探して自分で貼り付け。
これも1発成功、あとは困難なES貼り付ければ
ちょっと強いほんの少し弱い鎧完成になります。

次はFOX貼り付け、なんか貼り付けの調子がよさそうだったんで
ずっと眠っていたクーポン産金縁白カイトにつけました。
1回目2-2、もうひとつだったのでもう1回チャレンジ。
そしたら4-2と最大値がつきました、やっぱり調子いいヽ(´ー`)ノ

最後は別の盾、カイトにR8の頑固なESつけようとしました。
ちょっとは失敗してもいいと思ってたけど今日は
調子いいみたい、R9の用心深いは1発で成功。
このあとが本番、1回目失敗耐久は15→11。
まあ、1回くらい失敗するのは計算のうち。
次で成功するさと再チャレンジ、すると11→6(;´Д`)
どうしようかなぁと思ったけどさらにチャレンジ。
ここで貼り付け成功。耐久6とか微妙な盾が出来上がりました。

んー自分で貼り付ける分には絶対の自信あったけど
委託したのが悪かったのかなぁ・・・。
でも自分だと抽出で失敗するから抽出は委託だし
委託してくれる人は高ランクで抽出は修練にならないから
お礼もこめて貼り付け頼まないのも失礼ですよねぇ
んー早く自分のエンチャランク上げたいなぁ。

そして水曜日、この日は金色のレベル上げを考えていたけど
朝から体調悪すぎで横になってました。
横になって電車男とアニメの最終回見てました。
しんどかったので眠って夜、まだまだしんどくて
熱はかったら38度ありました。おかげで久しぶりに
アイテム回収だけでマビ終わりました。

さあ、体調もちょっと持ち直したしWMも買ってきた。
エルフ作って遊ぶぞー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/28(木) 18:07:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エルフきた | ホーム | 月曜は生産デイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/81-7e5751e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

