従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼち復帰

長引いてる風邪ですが昨日あたりから
徐々に回復していってるみたいです。
あまりに身体動かしてないんで昨日は
ふらふらしながら散歩してきました。

今日は昨日よりだいぶ回復して普通に
散歩してきました。
にしても今日は暑かったですね。
昨日は寒い言うて長袖着てたのに
今日は暑くて半袖ですごしてました。

にしても今日は本当に暑かった。
暑かったから窓開けたんですが
外の工事(家は完成して壁作ってる)が
うるさいー。
仕方ないから窓閉めました、
かわりに扇風機つけました。
10月も中旬だというのにねぇ。

そして今日はとうとう中日優勝。
阪神も頑張って追い上げたけど
さすがに直接対決の成績悪すぎて
数歩届かず。まあ、意地は見せたし
来期に向けての目標とかも
見えてきただろうし来年こそは
日本一になってほしいです。

さてマビノギ。
日曜月曜火曜分。
日曜は何してたかな・・・
たぶんエルフの生産スキル上げ。
土曜の加齢でもらったAPで
生産あげてDEX底上げしようと
いう魂胆です。
結局月曜までかかって紡織D
製錬もDかな?Eだったっけ・・・
紡織Dは最初の難関です。
以前やった時は何週間もかかって
クリアしました。
でも当時はメイキングマスタリー
なかったし、雨もなかった。
紡織スキルも最大6。今は人間なら
パラディンもある。エルフだから
できないけど昔に比べたら随分
楽になったはずです!
とりあえず来週月曜には
95%くらいまでいけるように
頑張りたいです><

あと夜になってからみんなで
あり地獄行ってきました。
宝狙いです。かぎはなかなか出ない。
しかもアリが何気に強いです。
サラマンダーなんて戦いたくないくらい
邪魔です、1撃で死にかけに・・・。
それでも何とか1個だけカギを
確保できたので宝部屋へ。
明らかに怪しい光のあたってる
宝箱を敢えて選んで中身は
デンバーガントレットの図面。
一応レアっぽいけどあまり高くはなさそう。
まあ楽しかったからよしです。

そして今日、朝から必死にカル森。
3つ目の光る像もはずれに終わったので
新しく像を作るべく最年長の金色出動。
今回は鎧と小手に弱そうな装備つけて
両手に短剣もってあばれてました。
短剣二刀流おもしろいースパスパ斬れる。
カル森だとボス系以外問題なし。
HSないから何も気にせず連打連打。
ちょっと数多いとFHitで瞬殺。
さすがに何週もすると飽きるけど
何とか今日1日で光るクモ像1個完成。
この時点で2本の短剣両方に第1改造の
アイデルン式いれたんだけど、これが
かなり強いです。まだ攻撃力は19だけど
クリがずばずば出ます。
ここからの改造でクリは下がるけど
最大攻撃力が跳ね上がるので
恐ろしい武器になりそう。

あと火曜ということで銀球もまわりました。
今回は控えめに2周くらい。ラビ下級と
バリ下級1枚ずつだしました。
他にFBLのページ数枚。
なんとか来週までにはレインスの
エンチャランクが8になりそうです。
とりあえず祝福Pと黄色ハーブ貯めてるけど
いったい8抜けるのはどれだけかかるのか・・・。
といった感じでした。
明日は1日たまってるビデオ見るぞー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/11(水) 02:02:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たぶん回復 | ホーム | 2度あることは3度ある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/89-5b799618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

