従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外出TO日本橋

最近こっちの日記がややまばらに。
MIXIのほうはちょろちょろっと毎日書いてるんですけどねぇ。
こっちもがんばらねば。

今日は久しぶりに日本橋行ってきましたよ。
目当てはサンクリ新刊とトルコ!トルコ料理ですよ!
なんかオタロードにちょっと前にできたお店。
気になってたので今日初めて行ってきました。
まずはとらのあなで合流。時間は3時半、この辺はいつもどおり。
自分は難波1号店で同人誌数冊と隣の2号店でも数冊購入です。
普段買ってるサークルさん>新規さんの数冊。
ちなみにえっちいのは0冊です、全部全年齢OKです。

んで、そのあとです、トルコ料理ー。
外の屋台にはケバブサンドとトルコアイス。
あと店の中がトルコカフェになってるらしいです。
どっち行くか悩んだあげく店内へ。
でもメニュー見て明らかに量多そうなので
外の屋台で売ってるのを頼んで中で食べました。

ケバブサンドはトルコの代表的?肉料理のケバブを
生野菜と一緒にナンみたいなパン生地にはさんだ物。
肉とソースの甘さが野菜のぴり辛さと合わさって
おいしかったです。お値段は500円、この量と味なら
他のファーストフードと比べても妥当な感じでした。
ただちょっと食べにくいです、肉の塊が入ってるわけじゃなくて
肉の塊からそぎ落とした肉の破片?が多数入ってるので
ぼろぼろ落ちる、外で食べるときは立ち止まって
食べないとえらいことになりそうです。
白い服着ていった自分は少しだけ服汚しました(・ω・`)

アイスのほうは屋台がコーンカップで300円、
店内だとグラスに入って400円。店内ちょっと高し。
味はスーパーとかで売ってるのよりも濃厚で
弾力もしっかりしてました。しっかりしすぎて
どばっとまとめて持ち上がったり・・・。

総評としてはたまに食べる分には全然OKな感じです。
そのうちまた食べたい、けど日本橋って何気に料理屋
多いのでまだまだ食べたことない店があります。
先にそっちを食べて見たいなぁ、特にカレー屋。

んで行き帰りの電車の中ではずっとマビノギの
デザコンに出す衣装考えてました。
テーマは決まってるのであとは描きだすだけなんですが
デザインとかってあんまりしたことなかったんで
わからないことだらけ。特に既存のものとかぶる
部分が多すぎ(;´Д`)
ブーツと小手はだいたいできてるんで
鎧の部分をもっとオリジナリティ出るように
直していきます。服とかローブも出したいのに
時間がー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってそろそろ原稿も始めないとやばいよ!

冬コミ受かってるかわからないけど
応募したジャンル1冊とマビノギ1冊の
新刊2冊同時出し構想なだけにいつもより早めに
動き出さないと・・・。
マビのプロットがいまだに決まりません><
  1. 2006/10/16(月) 00:57:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠気と運 | ホーム | たぶん回復>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/91-22bbd15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

