従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気と運

最近いくら寝ても眠いです、こんばんわ。
今は栄養ドリンクのパワー借りて何とか
おきてます。
大体2~3時に寝て9時ぐらいに起きるんですが
あまりの眠気に二度寝、結局まともに動き出すのが
1~2時です、眠りすぎです。
特に疲れることやってるわけじゃないのに
何だこの眠気は!体調まだ悪いのかなぁ、
風邪はほぼ治ったし、ジョギングもちゃんと
できてるというのに。謎の眠気め。
そんな調子が低調なときは運気も低調。
マビノギでも失敗だらけです
ここ最近の出来事、まず昨日の生産日月曜。
白ハーブ売ってなくて調合ほぼ進まず。
鍛冶はスパイカが多少進んだけど
いつもより失敗率高し。それでももうじき
大成功埋まるのでグリーブブーツ作り出しました。
ソロでやると全然すすまない。
まあ、完成しても精霊のえさにしかならないんだから
成功さえ出ればいいんだけどね。
とりあえずインゴッドがあと1000は必要ですorz

エルフの紡織はというと雷雨にありつけたおかげで
結構好調、最高級生地が5個できて安いシルクを
埋めなくてもランクCになれそうな予感。

そして今日はダンジョンDAY火曜日。
いつもなら朝からダンジョンダンジョンだけど
今日もやっぱり眠い、やる気出ない。
なのでちょっとエンチャの練習。
昨日までに買ってた両面抽出品5個を一気に焼却。
結果1個も抽出できずΣ(゚Д゚;
43%の確率を10回試行する計算なのに0って
どんな確率やねんヽ(`Д´)ノ

夕方前にちょっとやって金色を銀球で40レベルに
してボス戦。パラディンなってFHIT使って
ボスのゴーレム起こした瞬間、止まる世界。
動けないまま殴り殺されましたムキーヽ(`Д´)ノ

通行証は2つラビ下とバリ下が一枚ずつ。
とりあえず金色を転生して探検をちょっと上げて休憩。
最近はほぼ毎日ジョギングしてます。
おかげで足がパンパンです(;´Д`)

ジョギングから帰ってシャワーと夕飯すませたら
ラビ下へ1人でゴー、の前に新武器作成。
エルフ用に鍛冶グラを買って荒い激しいにする魂胆。
1本目耐久18のグラで挑戦、険しい貼り付け1回目。
・・・大失敗残り耐久10(;´Д`)
ムキーこんなゴミいるかと精密抽出。
ちなみに夕方の焼却は1個目だけ燃え尽きて
(通算12個分連続失敗)そのあとは快調、
もっとコンスタントに取れてください(・ω・`)
で、2回目のグラ、今度は耐久19のグラ。
ここまでのグラ代50万・・・
なんとか険しいまでは成功、激しいは素材なかったので
ESを購入、Bランクなので85%です。
・・・大失敗残り耐久15(|||´Д`)
なんか店売りと2しか変わらない
微妙グラになりました・・・
いっそ燃やしてしまおうかと思うくらいヽ(`Д´)ノ
この日の貼り付けは数字が54%で2回中成功1
大失敗1、英字85%3回と77%2回の5回中成功3回失敗1大失敗1。
大失敗率高すぎだヽ(`Д´)ノ金かえせ!
これなら店売りを荒激にしたほうがよっぽどましだYO!

なきながら金色でラビ下へ。
普段よりスイッチが快調で敵が多く出たので
魔符は多かったけど、サッキュンからは蒼ハーブ。
いつになったら型紙くれるのか(・ω・`)
こんな調子で今日の収支-50万(つД`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/18(水) 00:54:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 外出TO日本橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/92-24c2d02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

