従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて眠い病。
朝起きたけど眠いので保存用の録画してたやつを
ダビングしつつ二度寝。おきてからはビデオ三昧です。
今期は自分的ストライクなアニメ多いなぁ。

マビはというとビデオ見てたので昨日の夜から露店露店。
結局昨日はあのあとも散財しまくり。
結局15まで耐久減ったグラじゃ満足できず
色が銀刃から金にかわっちゃったけど何とか
耐久そのままの荒激グラできました。
あと勢いで荒い鍛冶モアも作った。
最初色いい鍛冶モアだったけど失敗して
ES残り・・・。もったいないんで色悪い鍛冶モアで
荒いモア作成・・・せめて鍔が金のやつにすれば
よかったと後悔、速攻露店に置くが売れず・・・。
昨日だけで赤字が1Mですよ(・ω・`)
で、今日はというとマビは露店ばっかりと書いたとおり。
夜になっても人来ないでぼけーっと羊の人とお話したり
してました。うちのギルドは最近本当に人少ない(・ω・`)

今日やったことはというと、ビデオある部屋を
占領してる母が仕事だったので溜まってたビデオを見た。
ときめも、GA、ゴーストハント、はぴねす、おとぼく、
すもももももも。
らぶどるとデスノート、ネギまはその日の放送で見た!
デスノートは微妙に最初見逃したからあとで補完せねば!
タイムアップでブラックラグーンとパンプキンシザーズ
見れなかったー(・ω・`)

んで、今日見た中だとお気に入りはゴーストハント、
はぴねすですかね、他だとブラックラグーン、デスノート、
パンプキンシザーズ、コードギアスとKANONが
当然のごとく上に立ちます。
でもこっそりとはぴねすとゴーストハントは
自分的ストライクゾーンをしっかりついてるんで
今期は見るアニメ多くなるなぁ。
といった感じの今期のアニメでした。

あと冬支度なんですが、計画してたマビのルエリと
タルのストーリーは元の設定がいい加減で
想像が広がりすぎてまとまらないので
4コマ+デザコンイラスト(漫画?)になりそうです。
ということでデザコン衣装考えつつ、
新作ネタを書き出さねば。エルフ中心で描こうかなぁ。

そういえば明日アップデートって1週早くないですか、
ネクソンさん。
まあ、アップデートは嬉しいのですが
修正だけくるのかなぁ?と思ったり。
でもペットカードは来そうな予感!
新しい生産ペット(`□´)
  1. 2006/10/19(木) 00:50:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<↓タイトルくらい書きましょう | ホーム | 眠気と運>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/93-43f65ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

