従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

↓タイトルくらい書きましょう

なんかまた体調悪いです。
今度は鼻と喉、あとちょっとお腹。
3週連続風邪なんだろうか・・・
そんな状態なので普段からスロースターターな
自分がさらに動き出すまでに時間かかります。
なのでここのとこマビもそんなにはやれてない?

そういえば日本シリーズ始まりましたね。
阪神を破った中日に優勝してほしいような
新庄のいる日ハムに優勝してほしいような
複雑な気分ですね、まあいい試合してほしいです。
マビーマビは木曜に普段より早めのアップデートきました。
主に新ペット、ロンガ矢遺跡、あと細かい修正。
ペットは欲しいけどどれを買えばいいか迷ってるので保留。
なので木曜、金曜はロンガ遺跡行ってました。
ここはロンガ通常のボスがドロップする特殊な矢で
アルビ下級クラスのダンジョンに行けるんですが
ちょっと痛い程度でやはりアルビ下級くらいの難易度。
ロンガらしく敵が多めなのがやっかいだけど
複数タゲはほぼないのでしっかり戦えば
ソロでも問題なさそう。
ただ、ボスのゴーレムは入るのに使った矢で攻撃しないと
倒せないので弓師以外はソロムリかな。
自分のキャラだとレインスでマグナム3発(9ランク)でした。
外れないと想定するなら矢4本からクリア可能です。
でも特殊矢ダンジョンのボスはけちぃのでなかなか
神秘な矢(中?上?級ダンジョン作成用)くれません。
結局自分は2日かかって3周くらいして神秘矢0。
敵も報酬も微妙なんで早く出てくれないと飽きます(・ω・`)

土曜日はというとやっぱり体調悪くて午後は加齢したくらい。
夕方になってちょっと回復してきて穴掘ったりしてました。
そしたら→バリ通常→バリ下級→バリ上2→ラビ下級と
通行証でたのでこんな感じ。
バリ上だけこももちんに手伝ってもらいました。
にしてもレンジとメイキングをアントレ(ランクダウン)した
弓師は弱いね、リンストンがレンジ9、メイキングFなんだけど
これでバリ上行ったら死にまくりでした。
早くミスリル終わらせてDEXキャップ開放しないと・・・。
ちょこちょこと掘った鉱石でメイアの製錬がBになりました。
Bも失敗修練あるけどここクリアするとしばらくは楽なので
がんばりどころです。

そして、ラビ下級行ったらフィアード中級2人用が出たんですよね。
でもラビ下級終わるまでにギルメンみんな落ちてるし(・ω・`)
仕方ないので羊の人に入場だけ手伝ってもらって
フィア中2初ソロしてきました!
ソロつらい!思った以上に敵が速いです。
索敵範囲広くて弓使っても2,3匹倒してる間に他のに
ぼこられます、クマにいたっては1匹倒す間にもう1匹が(;´Д`)
毎部屋のように瀕死になりながら、それでも一度も死なず
ボスまで行けました。やはりレインスのポテンシャル自体は
かなり高いようです。ただボスの配置悪くて1回死んだけど(´・ω・`)

ハーブもいいのでたし、報酬が勝利ノブレスレットだったので満足。
でもしばらくソロはいいかなぁ、やっぱりしんどい。
そして今日も絵なし。とる余裕ない!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/22(日) 10:37:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<確率論INマビノギの世界 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/94-3e4ca176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

