従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼げや稼げ

日ハム勝ちましたね!
これで北海道で胴上げって
いう可能性もでてきました。

で、自分はというと今日はとくに書くことなし。
ずっとマビしてましたヽ(´ー`)ノ
火曜はダンジョン!
昨日の赤字を取り戻すべく
2ndのエル発進!
あの世で赤球ループして確実に
お金稼ぐ方法に出ました。
赤球久しぶりだったんでちょっとミス多いです。
HP230くらいあっても一瞬で死ねる。
おかげで祝福Pがちょっと減り気味です。
それでも結構お金貯まってレベルも
上がってきたんで今度は通行証狙いで銀球へ。

銀球2周でラビ下とバリ下3枚ゲット。
いつもはこれでエリンに戻るけど
今日は銀行チケット使って通行証移動させました。
で、時間の関係からバリ下→ラビ下と1周ずつ。
バリ下報酬はヒーラーフルショ。
何か毎週行ってるけど1周目って大抵ヒーラーなような。
で、2周目はきっとESか金ゴブなんだよね。

ラビ下は黒色まりあでゴー。ラビ下は金ハブが
そこそこ出るから普段は薬草学高いキャラで
行くんだけどもそろそろ1人立ちしてほしいのです。
さすが火曜日、出てないと思ってもマフだらけ。
赤骨マフ30枚、メタ骨マフ20枚いきましたよヽ(´ー`)ノ
で、サッキュンからはフィア中2が出ました。

このあとご飯休憩はさんでらいつん誘って
フィア中2へ、今度は金色ゆずきの出番。
ゆずきだと若干火力足りない感じだったけど
特に問題なくこなせました。
ただボス戦、自分がカギあけて入ったんですが
らいつんが入るまでの時間にアルゴス3匹に
たげられて・・・絶対死ぬって(;´Д`)
で、報酬はジャガイモの鋤。
フィア中2はギャンブルです(・ω・`)

でも同時に宝箱からフィア中4がでました。
これは絶対行きたい!けど人いないー。
なので急遽羊さんから援軍を借りました。
羊ギルドでもトップクラスの武闘派らしいです。
で、実際戦闘してみると確かに武闘派です、
火力すごいー本気装備だと簡単になりすぎるんで
サブ装備に切り替えたら武器が女神黒曜石。
しかも木刀じゃなくて太い木の棒Σ(・ε・;)
攻撃力が0~55くらいんのクリとバランスが10くらい。
たしかに使えなくもないけど漢の武器だ・・・

で、自分が足ひっぱりつつもクリア。
残念ながらFBL10Pはなし。
せっかく9Pまで用意してるのに出ないなんて(・ω・`)
おかわりも出たけど時間が時間なんで解散。

そのあとこももちんが上がってたのでどこか
行こうとなってフィア中2、バリ下、ラビ下から
ラビ下を選択。またまりあでごー。
骨が密集してるとついついミル撃ってそこから
自滅すること多いのでちょっと反省
1stアタックとっちゃうしソロ以外では
あんまりよくないですね(・ω・`)
でもやりたくなるのですよOTL
そしてボスはこももちんに譲って
外で待つことに。
この時薬草学が97%くらいまで
溜まってたんでブタ出してハーブ抜いて
待ってました。そのおかげで薬草学がDに!
これで金ハブ抜けます!

そのあとは解散してソロでバリ下2周。
2周目でレイブンESとレイブンフルショゲット。
1周目は大理石ES、だいたい予想通りだよ(つД`)
でもレイブンESとかこの時間に出られても
困るんですよね、さばくの大変です。
仕方ないので露店放置して寝ますー

にしても最近マビばっかりだなぁ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/25(水) 05:54:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむだるい・・・ | ホーム | 確率論INマビノギの世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/96-09390e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

