従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむだるい・・・

なんか今日は溜まってるビデオ見るつもりが
ちょっと見ただけでダウン。
とても眠いです、昼前に起きてビデオ見てそのあと
結局5時半ごろまで寝てました。
本当にだるくて眠い1日でした・・・
というわけでテンション低めー
風邪で身体動かせないのもだるいー
動かないと太るーせっかく減らした体重が
また戻りつつあります。
昔は食べても太らなかったのに身体の曲がり角ですか(・ω・`)
むぅ、食事だけ規則正しい生活してるせいで
そんなに食べてなくても摂取カロリー>消費カロリー
なような。不摂生するなら徹底的にやれってことですね。(何

まあ、それでもちょいしんどいながら散歩行ってきましたよ。
まあ、だいぶよくなってはいるんですが、よくなって
また風邪をひくの繰り返しなので・・・
多少しんどくても動かないと。
体重やばいですよ。足とか腕は普通なんですが
お腹がちょっと気になってきました(・ω・`)
やっぱ動く量減ってるからかなぁ、もっと動かねば。

にしても大阪でも夕方は寒くなってますね。
ジャージ着て行ったんですが、それでもちょっと
肌寒いです。ウインドブレーカーとかの出番も
そろそろかな。なんか秋だなぁって思う前に
冬になってそうな気が。
秋らしいもの食べたいークリご飯ーサツマイモーヽ(`Д´)ノ

でも今日の晩御飯は季節感ないものでした、普通でした。
晩御飯食べてもまだ眠い、というかちょっと頭が
ぼーっとするような痛いような・・・
早くよくならんかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/26(木) 03:18:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日ハム優勝 | ホーム | 稼げや稼げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/97-c091081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

