従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年残りのイベント予定かな

早いもので11月、11月1日は星空凛ちゃんの誕生日ー
だったわけですが・・・
前日はスクフェス凛ちゃんイベ最終日
前半は飛ばしてたんですけど
半ばにパワプロ発売
久しぶりに買ったら楽しくてそっちばっかりやってしまい
さらに週明け体調くずしたりで3枚取りするのにラスト1日
ずっと走らざるをえない状態

で、誕生日関連で今年は全員あげてたのを凛ちゃんで途切れる・・・
今日4日だけどまだ何も出来てない・・・
凛ちゃんごめん、次の休みにはなにか描くから・・・
超遅刻

さて10月31日だけどコミケ当落発表でした
(ついでにLV先行の発表も)
まあ、LVはMOVIXさいたまだけにしてたので余裕の落選
保険だけど関東のどこかLV取っておかないとなぁ・・・

で、冬コミのほうは、まあ、夏受かってたから
余裕の落選、次のイベントどうしようかなー

と思ってたら初の連続当選ですよ
本作らないと

カットは凛ちゃんでことりんぱなな話を考えてるんですけど
9月末からの流れでうみえりの話の作業途中なんですよね
そっちは一旦止めて冬作業始めないと
夏よりもいいもの作れるように頑張る

で、もう1個イベント
うっちーが今月12日に個人名義でアルバム出す絡みで
声優パラダイスの表紙になってるんですけど
それの特典お渡し会なるイベントが「関東」であるんですよね
なんか全国のアニメイト、ゲーマーズで応募券発行してたんですけど

当選は発送をもってーってパターン
ゲーマーズの当選者が1日に受かった-ってツイッターにちらほらいるみたいなので
ああ、落ちたんだなーと遅れてアップルミント(アルバム名)の完成記念ニコ生見てたら
今日になってハガキ到着
来週緊急上京決定!

んー今月から毎月上京とか交通費かさむな、仕方ないけど!

で、特典お渡し会って何するんだろ・・・特典ってポスターのこと・・・?

  1. 2014/11/04(火) 18:05:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ですがコミトレとか

な、もう10月ですが9月頭のコミトレのこと・・・
9月7日か
だいぶ前だー

この日はもともと大学時代のサークルの友人2人が手伝ってくれる予定が
1人は体調不良で欠席
なんかずっと体調悪いけど大丈夫かいねぇ・・・

まあ、私も他人のこと言えんのだけども
最近はなんかずっと右目がかゆかったり
昨日は部屋の掃除、マスクしてたのに軽い喘息でてぐったり
台風も来てるし今日は頭痛
うーん・・・

あ、5thの一般販売と6巻の情報きましたけど
一般とか都市伝説やから・・・つながらへんし・・・
6巻はことぱな
個人的には格好いい曲欲しかったけど
2期のカップリング曲は全部ああいう感じの曲かー

さてコミトレの日のことをざっくり
続きを読む
  1. 2014/10/03(金) 15:03:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした

ツイッターで告知するのが精一杯
今日は東京はUDXで僕らのラブライブ5
の裏で関西でもラブライブオンリー
ワンダフルステージ2でしたー
お疲れ様でしたー

なんとか本当にぎりぎりで納得いくところまでは仕上げたので
コピー本無料配布してきた
来てくださった方ありがとうございました
僕ラブの裏だし人来るんかねと思ってたら
サークルの欠席も少なそうだし
一般参加も結構多くてびっくり

というわけで以下でこの2日のこと
コミトレは明日・・・
やっと忙しいの終わった
あとは体調さえ回復すればー
続きを読む
  1. 2014/09/28(日) 18:41:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平安神宮!!

順番的には9月頭のコミトレ書くべきなんだけど
って、もう9月も下旬やん・・・
新刊作業終わったら告知の下に
コミトレ絡みかくはず・・・

で、その前に今週行ってきたイベントのことー
21日に平安神宮奉納ライブ行ってきた!!
ナンジョルノかわいい!!
めっちゃとんできた!!
続きを読む
  1. 2014/09/24(水) 17:56:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケのこと、3日目以外

去年の夏コミも3日目スペースもらっていたんですけど
まあ、いろいろあって直前までドタバタの挙句
睡眠不足とあの暑さでダウンー
とかあってぐだぐだでコミケ終わっても
そのままで9月に突入
さらにそこで体調崩して冬コミも
ぎりぎりまで行かなくてもいいんちゃう・・・
みたいな状況だったわけですが

今回は、とにかく楽しかった!
色々やってきた!
新しい世界も見てきた!
というわけで

続きを読む
  1. 2014/08/26(火) 20:46:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

